こんな芸能人の話を知ってますか?

2007年09月19日

北乃きい

北乃きい



北乃きいは、誕生日 1991年3月15日、星座 うお座、血液型 O型です。

身長 157cmで、2005年にデビューしました。デビュー作品は、ミスマガジン2005グランプリ。
趣味 お買物 バレエ
特技 ピアノ ものまね

代表作品は
・14才の母 (日本テレビ) 久保田恵役(2006)
・純情きらり (NHKテレビ) 長女笛子役(幼少期)(2006)
・ライフ (フジテレビ) 主演・椎葉歩役(2007)
・幸福な食卓 (映画) 主演・中原佐和子役(2007)



KITANO Kie 北乃きい 15分以降を、北乃きいの表情を中心に編集した)...



北乃きいちゃん
可愛すぎる…
はぁ…可愛い。

この制服、フツーにダサくない;??
愛子、もう10年以上前になるけど。中学時代はこれにソックリな制服でしたよ。
イヤでイヤでたまんなかったなぁ。。。



ライフ
――ドラマ化前から原作の『ライフ』の大ファンだったそうですね。
「はい!中学生の頃からずっと読み続けていて、自分のおこづかいで全巻そろえた初めてのマンガです。なので、・・・



北乃きいのテレビ番組お宝情報
情報北乃きい
女優の北乃きい(16)が9日、都内で写真集「B.L.TUー17」の出版記念握手会を行った。フジテレビ・関西系ドラマ「ライフ」でいじめられ役を熱演中だが、「撮影ではいじめられませんでした。和気あいあい!」と、同作とはうってかわって元気印...

北乃きい 怒涛の反撃開始か?
スポット番宣の、ずぶぬれでモップを振り回すシーンにひるみながらも、「チェックだ、チェック!」とチャンネルを合わせる。..全文J-CASTテレビウォッチ09月03日20時35分....

ライフといっても・・・
歩(北乃きい)が愛海(福田沙紀)の壮絶ないじめに立ち向かっていくと言うお話です。最初は「こんなのありえねー」と面白半分に観ていましたが、徐々に話に引き込まれていき、真剣に観るようになりました。歩のいじめに立ち向かっていく姿は素晴らしかっ




Wikipediaの紹介です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E4%B9%83%E3%81%8D%E3%81%84
北乃 きい(きたの きい、1991年3月15日 - )

概要



  • ティーン誌『Hana*chu→』(主婦の友社)でモデルデビュー後、ミスマガジン2005グランプリを獲得。当時14歳であり、ミスマガジン史上最年少、及び、平成生まれでは初のグランプリ受賞者となる。同年7月17日、ドラマ「恋する日曜日『夏の記憶』」で単発ドラマ初主演。
  • 2007年、映画「幸福な食卓」の中原佐和子 役で映画初主演。同年1月27日、バラード曲『桜舞う』を着うた配信限定でリリースし、歌手業にも挑戦。同年6月、ドラマ「ライフ」椎葉歩 役で連続ドラマ初主演。
  • 非公表の本名について、2007年のインタビューにて、本名が「きい」という発音ではない事を自ら明かした。
  • 以前からライフを「自分のお小遣いで初めて全巻集めた漫画」として愛読していた。ライフでの記者会見では「嬉しくて事務所で飛び跳ねました」とコメントし、望んでいたドラマ化を喜んでいた。当初はツルツルのスキンヘッドになる予定だった。




  • 趣味:お買い物、ピアノ
  • 特技:モノマネ、バレエ
  • 好きな食べ物 : メロン、納豆、もやし、特上カルビ、卵かけご飯、エビフライ
  • 嫌いな食べ物 : ピーマン、鯖、ネギ、中トロ、刺身
  • 性格はマイペース(開運音楽堂で共演した駒田健吾アナ談)
  • 芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」の元メンバー。
  • 「きい」という名前をアルファベット表記する際は、「Kie」と綴るのが公式。(2007年カレンダーより)
  • なお、「きい」とは黄色のイメージがあるからということでついたとのこと。
  • とんねるずのみなさんのおかげでしたの新・食わず嫌い王決定戦 に出演の際、K-1ミドル級チャンピオンのブアカーオ・ポー.プラムック選手がすごい好きと公言していた。また当番組で卵ご飯への挑戦の際に卵だけをご飯にかけた。その後、醤油のことをとんねるずに指摘され、「後から掛けたほうがおいしいんですよ」と今までに食べたことがないような食べ方をしていた。


posted by キミコ at 07:00| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

成海璃子

成海璃子OFFICIAL SITEより

7月クールドラマ 成海璃子出演決定!!

日本テレビ系 毎週土曜 21時〜
「受験の神様」
成海璃子が菅原道子役で出演


携帯サイト「研音Message」
携帯サイト「研音Message」では璃子のオリジナルコンテンツを多数配信しています!
最新情報はもちろん、待ち受け、FLASHなどのダウンロードコンテンツや璃子のリアルタイム日記「璃子利素」を配信中☆
さらにメルマガ登録をすれば日記がアナタの携帯に直接届きますよ♪
携帯サイトの詳細はhttp://www.ken-on.co.jp/mobile/をご覧ください!



成海璃子 インタビュー



成海璃子 食わず嫌い王



成海璃子最新情報
今日もとっておきの成海璃子の記事を紹介しちゃうね!。

成海璃子ドラマ『1リットルの涙』、現在放送中のドラマ『神はサイコロ ...
〈12歳の少女---成海璃子〉ドラマ『瑠璃の島』では主人公・瑠璃を演じ、初主演ながらみずみずしい演技と確かな存在感で大きな話題になっている成海璃子。ドラマ『1リットルの涙』、現在放送中のドラマ『神はサイコロを振らない』に出演し、活躍中。...

成海璃子、誕生日は「家族とディズニーランドに行きたい」
8月18日は成海璃子の誕生日となっていますが、こんな発言をしてくれてます。やっぱり中学生のいい子じゃないですかぁ〜♪女優の成海璃子(14)が13日、都内でアイドル特集誌「B.L.TU―17」の発売握手会をファン300人と行った。...

[研音]成海璃子、3ヶ月振りにGIRLSLOCKS!に登場(2007/07/30)
5週目担当で約3ヶ月振りに成海璃子ちゃんが担当するぞ!!聞き逃さないでね!!...



Wikipediaの紹介です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E6%B5%B7%E7%92%83%E5%AD%90
成海 璃子(なるみ りこ、本名:塚本 璃子、1992年8月18日 - )
血液型O型。趣味は読書、特技はピアノ・三線。

略歴



  • 1997年(平成9年) セントラル子供劇団に入団(当時5歳)。
  • 2000年(平成12年)7月 本名の塚本璃子として、『TRICK』で少女時代の山田奈緒子役でドラマデビュー。2002年の『トリック劇場版』では、南川の娘琴美役を演じている。
  • 2004年(平成16年) 芸名を現在の成海璃子に変え、芸能事務所を研音に移籍する。
  • 2005年(平成17年)4月 ドラマ『瑠璃の島』で初主演を果たす。
  • 2007年(平成19年)4月 『神童』で映画初主演を果たす。


人物



  • 家族構成は、父・母・本人・弟。
  • デビュー当時は本名の「塚本」で活動していたが、現在は芸名である「成海」で活動している。
  • 女優の他にモデルとしても活動し、様々な雑誌に出ている。
  • 普段は運動不足であると言い、水泳も苦手である。
  • 「つらいことがあっても泣くのは自分の部屋で。現場では絶対に弱音をはきたくない」と発言するなど、気が強く負けず嫌いな性格である。
  • 初主演のドラマ『瑠璃の島』の主題歌がコブクロの『ここにしか咲かない花』であったために、コブクロのライブにはよく行く。また、コブクロの『Million Films』を基にして作った同名のドラマにも主演している他、『桜』のCMにも出演した。
  • ラジオ、インタビューなどでは椎名林檎のファンである事をたびたび公言している。「カラオケでも林檎さんだけでずっと歌い続けられる」と言う程の熱狂的なファンである。


女優として



  • 各雑誌・映画の公式サイト等で外見・性格ともに「大人びている」と評価されることが多く、実年齢より年上の役を演じる事も多い。『1リットルの涙 特別編〜追憶〜』では、撮影当時14歳でありながら23歳の看護師役を演じた。
  • 演技を「キャッチボール」と捉え、「私の唯一の表現」と語っている。役に自分を重ね合わせることはないという。
  • 将来は「幅広い演技の出来る女優」を目指しており、「映画では海外の作品にも出たい」「舞台やコメディもやってみたい」などと、幅広い方向に興味を示している。また、演じたい役もひとつにしぼれないほどあるという。
  • 数々の映画やテレビドラマなどに出演するようになり、次第に「女優」という職業や「演じること」に誇りを持つようになってきたという。女優について成海は、「(ストレスは)ないですね。このお仕事は、私が選んで、すべてを懸けてやっていることだから」などと語っている。演技のために使う時間は惜しまず、台本も睡眠時間を削ってでも読むという。
  • ピアノが上手く、幼い頃から習っていた。しかし、彼女主演の映画『神童』では「小学生の時に辞めてしまったので、勘を取り戻すのには苦労した」と語っている。三線はドラマ『瑠璃の島』への出演がきっかけで習い憶えたものだが、2007年の『瑠璃の島 SPECIAL 2007』では、三線を弾きながら歌うシーンが見られるほど上達した。現在は誕生日プレゼントとして両親にプレゼントされたギターにはまっている。
posted by キミコ at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田沙紀の情報

私の大好きな福田沙紀の情報をお知らせします。


福田沙紀のブログからの紹介です。
えー。
泣きすぎまして
ちょぃと頭が痛いです 苦笑

なんでしょうか?ちょっと、気になりませんか。



福田沙紀が40分以上も出ます。Youtube(ユーチューブ動画)は10分ごとになってます。










ライフの北乃きいと福田沙紀(さき)画像
福田沙紀(ふくださき)ちゃんがいじめのターゲットになってしまたのさ。福田沙紀ちゃんは美人だなー。↓北乃きいちゃんは、いじめと戦う姿勢を貫いてうっしょ。北乃きいライフ画像を拡大↓ライフ終わっちゃいましたね。ライフ北乃きい福田沙紀...


福田沙紀出演 ドラマ「ライフ」のあらすじ−第9話
福田沙紀出演ドラマ「ライフ」のあらすじ−第9話です。椎葉歩(北乃きい)が登校すると、学校は廣瀬倫子(星井七瀬)の話題でもちきりだった・・・倫子が愛海(福田沙紀)に脅されてると訴えていたことを思い出し、信川美紗(中村静)は愛海から逃げる...



Wikipediaの紹介です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E6%B2%99%E7%B4%80

来歴・人物


熊本市立京陵中学校在学中の2004年に第10回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し、美少女クラブ31第2期生メンバーとなったのをきっかけに芸能界デビュー。デビュー当初はドラマ主題歌・コンサート・CMなど、上戸彩との抱き合わせ的な仕事が多かった。

2006年3月の中学卒業と同時に母とともに上京。高校進学後まもなく初出演した「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)で、明るい天然キャラと珍回答ぶりから好評を博し、準レギュラー格になった。これ以降にバラエティ番組への出演も増え、現在の活動は多岐に及んでいる。

エピソード



  • 「沙紀」という名前は、母親がドラマ「スケバン刑事」の大ファンだったことから主人公麻宮サキの名前をとって名付けられたようである(本人談)。 
  • オスカープロモーション所属の女性芸能人で結成された芸能人女子フットサルチーム「表参道BEAUTY」のメンバーだったが、一度も練習や試合・イベントに参加したことがないまま退団。 
  • 3歳年下の弟のことを大変可愛がっており、インタビューなどでよく弟の話をする。初めて作詞をした楽曲「明日雨が上がる頃には」(アルバムSakippo収録)はそんな弟への気持ちを歌った歌である。
  • 母親の影響から中森明菜のファンであり、コンサートにも母親と行くほどである。
  • 2006年に俳優・石田純一と交際が噂された事がある。記者会見でその事を聞かれ、スタッフがさえぎろうとするなか、「大丈夫ですよ、止めるほどの事じゃないですから。」と新人タレントとは思えぬ対応で記者達を驚かせた。
  • 「拝啓、父上様」の撮影現場にて、干し芋を見て共演の二宮和也に「これひらめですよね?いや間違ったするめだ!」と話し、二宮にその天然さを驚かれる(JohnnysWebより)。
posted by キミコ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水野晃樹

水野晃樹は、ジェフユナイテッド市原・千葉所属。ポジションはミッドフィルダー。おもに右サイドでプレイする。鋭いドリブル突破と正確なクロスが武器のテクニシャンである。

反町ジャパンでは、右の2枚看板の1人として活躍が期待されています。

今日は水野晃樹のことをよく知ってもらうために、水野晃樹に関する記事をいくつか見つけましたので紹介しますね。まずはじめに、水野晃樹に関連したたいへん貴重な画像です。水野晃樹に関するユーチューブ動画です。



こちらは、最近の画像です。

2007/09/16 jef tama vol.18 (2/4)



2007年3月24日のペルー戦で、初めてA代表のメンバーに招集され、後半40分からA代表戦初出場も果たし、右CKを2度闘莉王の頭にピタリと合わせるなど、短い出場時間ながらも見せ場を作った。


ジェフ千葉 '07版選手紹介


水野晃樹選手は、今回のアジアカップではU-22世代からオシム監督が唯一選んだ選手です。


サッカー日本代表のイケメン選手水野晃樹の画像を最近見まくっています♪水野晃樹ブログ探してたんだけど、見つからなかった><早く水野晃樹にブログ作ってもらいたいです!ジェフユナイテッド千葉の巻なんかはブログがアメーバにあるから。...


卓越したスピードとドリブルを持つ右サイドアタッカーとして注目を集める水野ですが、私の目からはまだまだ成長の必要性を多く感じます。今回はそこに石川直宏もからめて、選手のレベルアップやカテゴリー別の育成にまで話しをしてみようと思います。...
posted by キミコ at 13:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩

女優の上戸彩(21)が、2008年度イヤージュエリーイメージリーダーに選ばれ29日、都内で会見した。 

来年のイヤーカラーのオレンジ色のガーネットのネックレスをプレゼントされた上戸は「夕張メロンみたいですね」。

イベント後の取材では、毎度おなじみの結婚についての質問がこの日も出たが「まだまだですね。女性として器が小さいので。考え方がまだ子供なんです。もっといろんな角度から物を見られるようになりたい」。来月14日には22歳の誕生日を迎えるが「多分ドラマの撮影だと思います…」と残念そうに話した。


今をときめくトップアイドルの上戸彩主演と芥川賞作家・綿矢りさのフレッシュなコラボレーションから誕生した、年正月に公開予定の話題作『インストール』。その貴重な撮影現場で頑張る元気な彩ちゃんの姿を多数収録したメイキング映像集

くわしくはこちら

芸名 上戸彩
フリガナ ウエトアヤ
誕生日 1985年9月14日
星座 おとめ座
出身地 東京
性別 女
血液型 O型
身長 162cm
ジャンル 女優
趣味 水泳 モダンバレエ 香水収集 パウダービーズの抱き枕収集
特技 水泳 ダーツ ビリヤード
ジャンル別作品 CDアルバム
AYAUETO
テレビ
アテンションプリーズ 季香蘭 輪違屋糸里 義経 エースをねらえ! マイリトルシェフ 高校教師 ひと夏のパパへ
ラジオ
21ピース
映画
インストール あずみ2
写真集
晴れのち雨のち晴れ

出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)

人物



  • 3人兄妹の末っ子で、2歳年上と16歳年上の兄がいる。
  • 上戸の母方の祖母は琉球民謡の歌手であり、上戸の母親も跡を継ぎたかったが断念した。そんな中、友人がエキストラをやったと嬉しがっていたのを聞いた上戸は「私もテレビに出てみたい」と上戸の母親に話す。それを聞いた母はポストのチラシに入っていた「全日本国民的美少女コンテスト」に上戸に内緒で応募した。自分が断念した夢を上戸に託したのである。上戸の母は、今でもドラマのセリフ覚えの手助けをしたり、スケジュール管理を行うなど、陰のマネージャー的存在である。
  • 2000年、まだZ-1としての活動をしているときに、厚生労働省の「LQ(エルキュー、ロング休暇=長期休暇の意味)キャンペーン」ポスターが全国に貼られた。当時15歳でまだ全国的な認知度も低く、ポスターには「上戸彩(Z-1)」とキャプションがつけられていた。ちなみに厚生労働省のHPではポスターではないが、ポスターと同じ写真を表紙に使った報告書を閲覧することができる[1](PDFファイルにつき注意)。他にも国土交通省・消防庁等、官公庁のイメージキャラクターになることが多い。
  • CM NOWの読者が選ぶ女性タレント部門で2004年〜2006年、3年連続第1位に選ばれた。
  • 2006年、ロッテがインターネットを通じて行った「バレンタインチョコレートを貰いたい女性有名人」調査で1位になる。
  • 初主演ドラマ「ひと夏のパパへ」(TBS)の平均視聴率が5.6%、最低時が3.6%という低視聴率なものだったため、全11話の予定が10話に削減された。また「下北サンデーズ」(テレビ朝日)も低視聴率で1話削減で終了した。上戸出演の連続ドラマは、所属事務所の持ち込みが多くなっている。

人物



  • 1997年8月に第7回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞。
  • 1999年7月に4人組アイドルユニットZ-1の一員としてデビュー。
  • 2000年にはテレビドラマ『涙をふいて』で女優としての活動を開始し、以降数々のドラマや映画に登場。2001年に出演した『3年B組金八先生』(TBS)第6シリーズで性同一性障害という問題を抱えた、影のある中学生「鶴本直」を演じ、一躍有名になった。
  • 2002年2月、第40回ゴールデン・アロー賞の最優秀新人賞を受賞。8月、Z-1としての活動を休止し、ソロデビューシングル『Pureness』を皮切りに歌手としての活動を行っている。
  • 2004年3月、第41回ゴールデン・アロー賞の映画新人賞を受賞。同年10月に第71回NHK全国学校音楽コンクール全国コンクール 小学校の部にて司会を務めた。同年末第55回NHK紅白歌合戦にトップバッターで初出場を果たした。
  • 2005年に国勢調査2005のCMキャラクターをダニエル・カール及び北村総一朗とともに務めた。同年にFIFA Club World Championship TOYOTA Cup JAPAN 2005では、日本テレビの番組マスコットガールを務めた。この大会で上戸は南米代表の「サンパウロ」のキーパー「ロジェリオ・セーニ」を応援していた。
  • 2005年にはベストヘアー賞、ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー賞(武豊騎手と共に)、ネイルクイーンを受賞。
  • 2005年3月26日にプロ野球パシフィック・リーグ開幕戦福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズで始球式を務めた。
  • 2006年に『名探偵コナン』10周年企画として、スペシャル・サポーターに就任。10週にわたって番組内でクイズやコナンとCMに共演したり、情報番組でPRするなどコナンを全面的に支援していく。2006年4月に劇場公開された、「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」のエンドロールで、10周年記念スペシャル・サポーターと記載されていた。2006年5月8日に放送された、名探偵コナンでは、本人役として声優デビューをした。(吹き替えを除く)(2007年5月現在、この他に日本のアニメ等で声優として出演したことはない。2002年にピーターパンで吹き替えをおこなったことはある)同年に小学館の12歳の文学賞の特別審査員に。理由は、上戸が小学生に絶大な人気があるからである。また、5月8日放送では「女優・上戸彩」としてアニメに登場。同年2月に日本テレビのトリノ冬季五輪番組でキャスターに初挑戦した。同年6月、法務省の第56回社会を明るくする運動のイメージキャラクターに起用。
  • 2007年8月29日、平成20年度のイヤージュエリー・イメージリーダーとして選ばれる。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%88%B8%E5%BD%A9
Wikipedia より
posted by キミコ at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡崎礼

 映画企画制作会社に仕事の依頼に訪れた俳優の岡崎礼(28)=本名・倉岡宏行=は、同社役員でプロデューサーの男性(52)を、右足太ももなどを登山ナイフ(刃渡り約10センチ)で数回刺して軽傷を負わせた。プロデューサーは約2週間のけが。犯行直後に「人を刺した」と同署に出頭した。

 倉岡さんは約半年前にトラブルで事務所を解雇されていた。事件当時、男性に「使ってくれ」などと話していたが、男性が別の相手に電話をかけたため「無視されたと思った」と供述しているという。

 住所不定の俳優倉岡宏行はで、岡崎礼の芸名でビデオ映画などに出演した。脇役として「太陽にほえろ!」「水戸黄門」などのテレビドラマに出演した俳優岡崎二朗(63)の長男。

岡崎 礼(おかざき れい、本名・倉岡宏行。1978年9月24日 - )は日本の俳優である。ファーストインプレS所属。父親は俳優の岡崎二朗。東京都出身。血液型はB型。身長177cm。


特技 殺陣 空手 (真樹道場)
趣味 格闘技全般 映画鑑賞
家族構成 父 母 妹
長所 わがままだと開き直っている所
短所 わがまま
好きな色 黒


映画
新GONIN(2000年)
親分はイエス様(2001年)
首領への道劇場版 後編(2003年)
新・空手バカ一代(2003年)
修羅の門(2004年)
新・日本の首領(2004年)
RUN 2 U


オリジナルビデオ
実録・鉄砲玉(2001年)
首領への道23(2003年)
首領への道外伝 白虎会見参(2004年)
実録・籠寅三代目 合田幸一(2004年)
実録・暴走族 ブラックエンペラー(2004年)
甲州プリズン(2005年)
甲州プリズン2(2005年)
実録・不退の松葉(2005年)
マル暴 組織犯罪対策部捜査四課(2005年)
実録プロジェクト893XX THE暴走族 スペクター編(2005年)
誇り高き野望 1、4、5、6話(2005年、2006年)
実録 東声会(2006年)
実録・九州やくざ戦争 九州のライオン(2006年)
実録 武闘派極道史 八声会跡目抗争(2006年)
白竜 シノギの報酬(2006年)
住越 浜野政吉 列侠(2006年)
首領がゆく(2006年)
極道の紋章(2007年)
湘南暴走族 12オンスの絆

[編集] 舞台
風の童子
伊藤晴雨

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E7%A4%BC
より
posted by キミコ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

とうとう藤原紀香が、結婚を

藤原紀香 ⇒ こちら
藤原紀香が、結婚をして、陣内紀香になりましたね。
残念、彼女が一人の男のものになったら、悲しいではないですか。
報道陣に対しては終始無言とは、嫌はわけではないのだろうけれど、ちょっと寂しいです。
でも、おめでとうと言わなければ、いけないですね。


晴れて入籍!陣内紀香になりました
4月11日10時18分配信 デイリースポーツ



婚姻届を提出する陣内智則と藤原紀香=加古川市役所

 お笑いタレント・陣内智則(33)と女優・藤原紀香(35)が10日、兵庫県加古川市の市役所に婚姻届を提出した。昨年12月10日の神戸・生田神社での結納からちょうど4カ月、同神社での2月17日の結婚から52日目。“格差婚”ともささやかれた2人が、晴れて戸籍上でも夫婦になった。
 2人が入籍の地に選んだのは、陣内の地元・加古川市だった。午後2時30分。スーツの左胸にさくらんぼのブローチをあしらった春ファッションの紀香と、茶色の革のジャケットを羽織った陣内は、正面玄関から庁舎の中へ。次々と飛び交う「おめでとう」の市民からの祝福の声に、紀香は「ありがとうございます」と笑みを浮かべ、会釈を返した。
 偶然なのか?家族と話し合って決めたという入籍日は、“ロイヤルウエディングデー”。1959年に天皇皇后両陛下がご成婚された日と同じ。口コミで約200人以上の市民が事前に集まり、美智子さまならぬ“紀香さまフィーバー”が起きた。一般窓口で書類を提出。受け付けた職員の舛賀友紀さん(24)は2人のラブラブな様子に「私もあやかって早く幸せになりたい」とうっとり。
 その後、騒然となった窓口から収入役室へと“避難”し、樽本庄一市長(66)が「ここに法律上婚姻は成立したこととなる」と読み上げ、「婚姻届受理証明書」(有料1400円)を手渡した。
 樽本市長は、陣内の父功壱さん(65)と同じ中学の1年先輩。挙式にも出席し「(2人に)加古川にゆかりある人になってほしい」と、加古川での入籍を依頼していた。事前に白紙の婚姻届も渡していたという。
 陣内夫妻は、報道陣に対しては終始無言。立ち会った功壱さんも、「陣内紀香さんになられたんですよね?」と聞かれ、「そういうことですね」と言葉少なに答えた。
 届け出後の2人は、5月30日に神戸市内のホテルで行う披露宴の打ち合わせ。幸せのコメントはそのときにたっぷり、述べることになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000026-dal-ent
posted by キミコ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

飯島愛スペシャル まあまあだね

飯島愛 ⇒ こちら

飯島愛の性格をどう見るかで、かなり意見が違うと思う。
「最後の方は涙涙涙の連続、涙なしでは語れない感動のフィナーレ」と言うのは、かなり彼女にのめりこんでいる人ですね。
反対に「ツマラない」と、涙もやらせと見る人も何人かいます。

私としては、引退の本当の真相ってわからないままっていうのが怪しいと思います。
いちおう体の調子が悪いというけれど、どこまでそう見えるか?
まあ、見た目よりどれだけ疲れているかわからないけれど、、、





キンスマ「飯島愛スペシャル」、21%の高視聴率
4月9日12時26分配信 オリコン


 3月末で芸能界からの引退を発表していた飯島愛。彼女のラスト出演となるテレビ番組が先週末にかけて放送され、『中居正広のキンスマ!波瀾万丈スペシャル!』(TBS系4/6(金)21時〜)が21.0%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)の高視聴率を記録したことがわかった。

主なスペシャル番組の視聴率一覧表はこちら
 すでに3月末に所属事務所を通して正式に引退を発表していた飯島愛だが、3月中に収録された最後の出演となるテレビ番組『中居正広のキンスマ!』『ウチくる!?』が先週末に放送された。

 そのうち、第一線で活躍する女性たちの半生を綴る大好評企画「キンスマ波瀾万丈」で飯島愛を特集した2時間スペシャルは、21.0%の視聴率を獲得。裏番組で放送されたフジテレビ系、日本テレビ系の2時間枠のスペシャルドラマを上回る数字を挙げ、彼女の引退への関心の高さを示す結果となった。

 一方、自身のブログの更新を続けている彼女は、7日までは上記番組を振り返りその企画にも触れていたが、8日には「番宣女も卒業です。次回からは素の日記でお会いしましょう」。そして「ちょっとの間、ブログの更新は控えます」とし、「動画編集の勉強をする」とも綴っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000003-oric-ent
posted by キミコ at 16:23| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

“チラ見せ”な下着姿を披露した現役女子大生

あまり、期待はしないでね。あくまで、「チラ見せ」ですから。
でも、さすがにミス学習院などの女性だから、下着でなくても見る価値はあります。
行ければよかったなあ。。。。



現役女子大生が“下着姿”を「チラ見せ」
4月7日6時30分配信 オリコン

“チラ見せ”な下着姿を披露した現役女子大生

 トリンプの人気インナーウエアブランド『sloggi(スロギー)』の2007年春・夏の新作下着ファッションショーが、6日(金)に都内クラブにて開催。現役東大生や2006年ミス学習院大学をはじめとした、7人の女子大生が下着姿を披露した。

ファッションショーの模様はこちら

 2006年ミス学習院大学の池田美帆さんは「すごく緊張しました。(ファッションポイントは)ポップな柄のチラ見せです」とニッコリ。そして2006年ミス成城大学の多良奈月さんは「学ぶことが多かった。(これからは)自分らしいファッションで流行を盛り上げたい!」と笑顔いっぱいで語った。

 4月22日(日)には、渋谷109スクエアで『sloggi』のランジェリーとスペシャルコスチュームをまとった総勢42名の“sloggi girl”が渋谷の街を練り歩くというイベントも開催される。

女子大生の下着姿はこちら
現役女子大生が“下着姿”を「チラ見せ」
4月7日6時30分配信 オリコン



拡大写真

“チラ見せ”な下着姿を披露した現役女子大生

 トリンプの人気インナーウエアブランド『sloggi(スロギー)』の2007年春・夏の新作下着ファッションショーが、6日(金)に都内クラブにて開催。現役東大生や2006年ミス学習院大学をはじめとした、7人の女子大生が下着姿を披露した。

ファッションショーの模様はこちら

 2006年ミス学習院大学の池田美帆さんは「すごく緊張しました。(ファッションポイントは)ポップな柄のチラ見せです」とニッコリ。そして2006年ミス成城大学の多良奈月さんは「学ぶことが多かった。(これからは)自分らしいファッションで流行を盛り上げたい!」と笑顔いっぱいで語った。

 4月22日(日)には、渋谷109スクエアで『sloggi』のランジェリーとスペシャルコスチュームをまとった総勢42名の“sloggi girl”が渋谷の街を練り歩くというイベントも開催される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000016-oric-ent&kz=ent
女子大生の下着姿はこちら

posted by キミコ at 17:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

相田翔子,日本レコード大賞受賞歌手という絶大な知名度で政界進出を後援?

相田翔子  ⇒ こちら
相田翔子たちは、恋愛関係を否定していたが熱愛報道が後押しして真剣交際に発展したようで、結婚をすれば日本レコード大賞受賞歌手という絶大な知名度で政界進出を後援できます。
政治家というのは、当選のためならば何でもするといいます。愛している女性は二号で、本妻は実利を求めるなんて話がありますが、そうでないことを祈ります。




相田翔子、真剣交際…お相手はイケメン医師で将来は政界進出も
4月6日8時1分配信 サンケイスポーツ


 元Winkのタレント、相田翔子(37)が元衆院議員、相沢英之氏と女優、司葉子(72)夫妻の三男で医師、相沢宏光氏(36)と結婚を前提に真剣交際していることが5日、分かった。2人は昨年9月に熱愛を報じられた際「いいお友達」と恋人未満を強調していたが、ひそかに恋愛関係に発展していた。宏光氏は英之氏の地盤を継いで衆院選に出馬するとの情報もあり、相田が代議士の妻となる日も遠くなさそうだ。

 相田が相沢Jr.とひそかに愛をはぐくんでいた。6日発売の写真週刊誌「フライデー」に、東京・六本木のバーでデートした後、相田のマンションで一夜をともにしたと報じられている。

 この2人、昨年8月に大型家具店で一緒に買い物している姿を女性週刊誌に撮られ、熱愛と報じられた。が、数日後に相田が初座長公演の会見で「雑誌に載る数週間前に出会ったばかり。店には5人のグループで雑貨を買いに行きました。みんなで飲みに行ったりするお友達の1人です」と恋愛関係を否定していた。

 ただ、その際に宏光さんについて「すてきな方」、相沢家についても「素晴らしいご家族」と話し、母親の司については「日本を代表する素晴らしい女優さん。私も頑張らないと」とまで発言していた。関係者によると、当時はお互い好意を持つ程度の“友達以上、恋人未満”だったが、熱愛報道が後押しして真剣交際に発展したという。

 相田の所属事務所では「本人から『いいお付き合いをしている』と聞いています」と交際を温かく見守っている。先月日本テレビ系「メレンゲの気持ち」を降板し、レギュラーがフジテレビ系ドラマ「スリルな夜シリーズ 子育ての天才」(13日スタート、金曜後11・0)のみになったことからも、結婚の準備は整ったといえそうだ。

 宏光さんはスラリとしたイケメンで、一昨年までJR東京総合病院に麻酔科医として勤務していたが、現在は休職中という。その背景には大蔵事務次官から政界へ転身し、経企庁長官、金融再生委員長を歴任した父、英之氏の存在がある。英之氏は平成15年に落選したことから、次の衆院選では引退して宏光さんに地盤を譲るのではないかという声がある。

 母親の司は選挙のたびに鳥取・米子入りし、知名度を生かして内助の功を発揮した。宏光氏が政界進出となれば、相田は日本レコード大賞受賞歌手という絶大な知名度で得票に貢献することは間違いない。代議士の妻タレントとして、同い年の後藤田正純夫人の水野真紀(37)に続けるか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000004-sanspo-ent
posted by キミコ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あなたは、どう思いますか? やっぱり、芸能人て面白い話に事欠かないですね。
×

