こんな芸能人の話を知ってますか?

2007年03月30日

リア・ディゾンさんがイメージガールとして登場

リア・ディゾンさん ⇒ こちら
リア・ディゾンさんがイメージガールとして“くの一”のようなシックなドレス姿で登場して、見事にクリアをしました。

プレイステーション3用は、いち早く6月に出ますが、ニンテンドーDS用は年内に発売ですから、まずPS3を重視するのですね。
でも、DSだとタッチペンで刀を振ったりして面白いですね。そう言えばWiiはどうなのだろう?






発表会に登場したリア・ディゾンさん

 テクモは30日、「ニンジャガイデン」シリーズの新作発表会を開き、プレイステーション3用に「ニンジャガイデンシグマ」(7429円)を6月14日に、ニンテンドーDS用に「ニンジャガイデン ドラゴンソード」(価格未定)を年内に発売することを明らかにした。会場には人気グラビアアイドルのリア・ディゾンさんがイメージガールとして登場した。

(【写真特集】リア・ディゾンさんが登場した発表会の様子はこちら)

 「ニンジャガイデン」シリーズは、スーパー忍者の「リュウ・ハヤブサ」が敵を倒していくアクションゲーム。DS版は、タッチペンで、刀を振ったり、手裏剣を投げたり、宙を飛ぶなどの操作をする。PS3版は、04年にXboxで発売された「ニンジャガイデン」の移植版で、新キャラクターなど追加要素を加えた本格派のアクションゲーム。PS3のオンラインサービスで4月27日から体験版を無料配信する。

 ディゾンさんは、セーラー服のコスプレ姿を自身のホームページで披露したことからネット上で大人気となったグラビアアイドルで、発表会では“くの一”のようなシックなドレス姿で登場。PS3用ソフト「ニンジャガイデンシグマ」に挑戦し、セクシーな金髪美女のキャラクター「レイチェル」を操り、巨大な怪物を倒して見事にクリア。「イエーイ」と大喜びし、見事なゲーマーぶりを見せ付けた。「実はゲームが大好きなので、(イメージガールも)喜んでOKしました」と話していた。ディゾンさんは、テレビCMや雑誌広告に登場する予定。【河村成浩】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000007-maia-game
posted by キミコ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンニング竹山入籍 そうだったんだ

カンニング竹山 ⇒ こちら
カンニング竹山が、昨年亡くなる相方の闘病中は結婚ができないというのは、わかります。人の生死は、厳粛なことで、どちらかというと浮かれたくなる結婚は遠慮するのが、自然だと思う。
その間もずっと励ましてくれた彼女を、これからは思い切って幸せにしてあげてください。






 お笑いタレント、カンニングの竹山隆範が、36歳の誕生日を迎えた30日、かねて同棲中だった女性と入籍したことが分かった。竹山本人が、この日、TBSラジオ「生はダメラジオ」(午前3時)の番組内で明かした。

 竹山は、急性リンパ球性白血病を患っていた相方の中島忠幸さん(享年35)が昨年12月20日に死去。それまでの間は、闘病中の相方を気遣って、「こんな時期に(結婚なんて)できるわけないだろう」と語っていた。

 中島さんの四十九日法要も済ませたことから、この日、ラジオ番組で「入籍届けを出した」とファンに報告した。

 できちゃった婚ではないといい、結婚式や披露宴などは行わない意向。 竹山は、中島さんと1993年にお笑いコンビ「カンニング」を組んだが、当初は売れない時期が続いた。ここ2、3年で、竹山の“キレ芸”と、中島さんの飄々としたツッコミでブレーク。ところがその直後、中島さんの発病で、竹山ひとりの活動を余儀なくされてきた。

 結婚相手の女性は、辛い時期を励まし続けてきた“糟糠の妻”といえそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000001-ykf-ent
posted by キミコ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹内結子「個人的いろいろ…乗り越える」

竹内結子 ⇒ こちら

離婚騒動は、2005年の電撃結婚から一転して、2006年の離婚騒動は最大のスキャンダルと騒がれたが、それも「乗り越えて」と決意を明らかにした、竹内結子さんを応援したいです。



 竹内結子(26)が心機一転を語った。2年ぶりの主演映画「サイドカーに犬」(根岸吉太郎監督、6月公開予定)の完成会見が29日に都内で行われた。長男出産後の女優復帰作。撮影後に「課題がとても多いことに気付いた」と語っていたが、この日は「時間的にあいてしまったことです。間隔をあけずやり続けなきゃいけないものだと思いました」と女優業の難しさを痛感していた。撮影終了後に離婚騒動が明らかになった。「個人的にいろいろありましたが(女優として)乗り越えていかなければとも思っています」。
 根岸監督から「今までの竹内を捨て、新しい竹内を見せてくれた」と絶賛されると「これからも自分で切り開かなきゃと思っています。大人として責任を取りつつ目標を持って突き進めるようにしたい」と語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000037-nks-movi
posted by キミコ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹内結子「個人的いろいろ…乗り越える」

竹内結子さんが離婚してからというもの、各界から今後の活躍についていろいろうわさがありますが、子供を抱えて頑張るお母さんとして画面に登場して欲しいと思っています。
 
やはりどこか癒してくれているんですよね・・・・。


 
  






 竹内結子(26)が心機一転を語った。2年ぶりの主演映画「サイドカーに犬」(根岸吉太郎監督、6月公開予定)の完成会見が29日に都内で行われた。長男出産後の女優復帰作。撮影後に「課題がとても多いことに気付いた」と語っていたが、この日は「時間的にあいてしまったことです。間隔をあけずやり続けなきゃいけないものだと思いました」と女優業の難しさを痛感していた。撮影終了後に離婚騒動が明らかになった。「個人的にいろいろありましたが(女優として)乗り越えていかなければとも思っています」。
 根岸監督から「今までの竹内を捨て、新しい竹内を見せてくれた」と絶賛されると「これからも自分で切り開かなきゃと思っています。大人として責任を取りつつ目標を持って突き進めるようにしたい」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000037-nks-movi
posted by キミコ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみからのお願い!募集します

長澤まさみ  ⇒ こちら

長澤まさみがパーソナリティを務めるラジオ放送のタイトルを募集するのだって。
つまり、あなたのつけた名前がタイトルとして、日本中に知られるのです。こんなチャンスは、そうないと思います。是非、応募してください。





 女優、長澤まさみ(19)がニッポン放送でラジオの初パーソナリティーを務めることが29日、分かった。スタートは4月8日(日曜後10・0)でタイトルは未定。実は、長澤の「新番組のタイトルは、リスナーから募集して決めたい」というたっての希望で、“名無し”の状態を通している。

 同局によると、タイトルをリスナーの公募で決めるのは異例。しかも、長澤が気に入るタイトルが見つかるまで、無期限で募集するのも珍しく、初のラジオパーソナリティーに対する長澤のこだわりを感じさせる。

 東京・有楽町の同局でサンケイスポーツの取材に応じた長澤は、「ラジオの聴き方がよくわからなかったんです。ジージー鳴っちゃって、うまく合わせられなくて」と告白した。

 だが、映画のキャンペーンで地方のラジオ番組に出演するうち、「リラックスして自分の思うことが言える」と楽しさを発見。テレビのバラエティーは「思うようにしゃべれないし、誤解されることもある」と苦手で、ブログで日記なども公開していないため、これまでは自分の思いを伝える場がなかった。

 「思っていることや感じたりすることを言葉で言えたら温かみがあるし、親近感もわくと思います」と長澤。リスナーにとって、長澤のぬくもりを感じる30分間になりそうだ。

 ちなみに、タイトルが決まるまで、ラジオ欄や番組ガイドには、「長澤まさみ」と名前だけが記される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000000-sanspo-ent
posted by キミコ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビちゃんの着こなし 花見に向けて人気上昇中!

いよいよ、桜も開きそろそろ東京では満開が近ずこうとしている東京だが、そんな、お花見気分に浸る前に芸能人のファッションのチェックをしておこう。






 先日までの寒さも吹き飛び、春の匂いがしてきた今日この頃。気温も気分も上がってきたところで、お花見という名目の合コンを企画する人も多いのではないだろうか。その中で誰よりも楽しい春を過ごすために“モテたい”と思うのは、みんな正直な気持ち…。しかし、女性なら、元気いっぱいなちょいギャル系で行くべきなのか、清楚なお嬢様系で行くべきなのか、男性ならキメキメなちょいワル系で行くべきなのか、真面目なさわやか君で行くべきなのか…。当日のファッションはみんなの悩みどころだ。

 そんな、恋の季節を目前にして、ORICON STYLEでは、合コンの前にファッションを参考にしたい芸能人を男女別にリサーチした( ランキング表はこちら )。※下段に掲載

 女性部門の第1位は、アパレル業界の中で、彼女に似合う服を作れば、売れるという法則まで作り上げたカリスマモデル【蛯原友里】。「流行をおさえているけど派手過ぎないし、男性受けが良さそう」(埼玉県/23歳/女性)、「かわいい系で愛される感じがするから」(兵庫県/27歳/女性)、「男の子だけじゃなくて、女の子から見ても好感度が高い」(東京都/22歳/女性)など男性からの支持だけではなく、女性からもモテそうだという声が強かった。

 


  


 
 人気のスピードマスターオートマティックドラマ「エンジン」の中でキムタクが着用していた腕時...             
 【 キムタクCMのデジカメ】NIKON COOLPIX S500


 
 男性部門の1位は、主演ドラマ『華麗なる一族』も好調だった王者【木村拓哉】。「なんだかんだ言ってもかっこいいから」(東京都/29歳/男性)、「普段、誰かを参考にするということはないはずなのに、キムタクが髪型を変えると真似してしまう」(埼玉県/26歳/男性)「男として、見習う部分が多い。まさに『師匠』です」(神奈川県/23歳/男性)と、もはやそのカリスマ性は神の領域だろう。

 その他も、男女共にバラエティタレントからお笑い芸人、アーティスト、俳優、と様々な名前があがった。

 桜が満開になり、新学期や新年度が始まる前に、今が旬の芸能人たちの、着こなしや、立ち居振る舞いを研究して、ちょっと新しい自分に変身してみるのもいいかもしれない。
 ただし、真似をするのにも限界があるので、困ったときにはちょっと暗めの照明を使った居酒屋で、ちょっとごまかしてみるのも、一つの手かも…。


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000008-oric-ent




posted by キミコ at 06:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美少女2人がキス!レズ・カップル

レズビアンは ⇒ こちら

韓国も、最近は考え方が開けてきたから、キスを人前ですることは平気みたいですね。
でも、男女なら平気でも、レズは少しは抵抗があるみたいですよ。



2007年3月28日、公開前から話題の台湾映画「刺青」のプレミア試写会が、台北市内で開催された。

2007年2月のベルリン国際映画祭でテディベア賞を受賞したこの作品は、レズビアン・カップルを主人公にしたストーリー。刺青師とネットアイドルの切ない愛を表現した、女性監督作品だ。【 その他の写真はこちら 】

プレミアには、監督を始め、メインキャストが勢揃い。刺青師を演じる香港の女優イザベラ・リョン(梁洛施)は、役柄イメージのまま男装で登場。ネットアイドルを演じる台湾の人気アイドル、レイニー・ヤン(楊丞琳)は、いつものお姫様的イメージは無く、髪をアップにして大人っぽい雰囲気を見せた。ファンとマスコミに映画の見どころを語っていた監督やキャストだが、会場の熱いリクエストに応え、イザベラとレイニーがなんと、その場で生キス!大歓声と拍手が沸き起こった。レイニーは「このキスは、明日の新聞の一面を飾りますね」と茶目っ気たっぷり。だが、「撮影の時はまだイザベラと会ったばかりで、キスもそれ程恥ずかしくありませんでした。でも今では親友になったので、恥ずかしかったです!」と感想を語っていた。台湾を始め、世界的に評価の高いこの作品。日本での公開はまだ決定していないが、上映されることに期待したい。(編集・饒波貴子)

●イザベラ・リョン(梁洛施)
香港出身、1988年生まれ、現在18歳。2004年に歌手デビュー。2006年に主演した映画「イザベラ」が国際的に評価され、若手本格派女優として期待されている。日本では「the EYE3」、「バグ・ミー・テンダー〜恋と友情の物語〜」(どちらも共演はチェン・ボーリン)が公開されており、また、2006年には日本国土交通省の「ビジット・ジャパン・キャンペーン」香港親善大使に任命された。

●レイニー・ヤン(楊丞琳)
台湾出身、1984年生まれ、現在22歳。「流星花園〜花より男子〜」の優紀役で人気アイドルになったレイニーは、「あすなろ白書」、「原味の夏天」など次々に出演して不動の人気に。2005年には待望の歌手デビューも果たし、ドラマ界と音楽界で活躍するトップアイドルになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000020-rcdc-ent



posted by キミコ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

蒼井優、夏帆に続く12代目リハウスガール、山下リオに決定!

蒼井優 ここに

まだ中学3年生の山下リオさんは、楽天でもひとつも商品が出てきません。
美少女は、これからCM画像がでて、商品もいろいろでるでしょう。



これまでに蒼井優、池脇千鶴、宮沢りえなど大人気女優を輩出してきた『三井のリハウス』CM。その12代目となるリハウスガールが山下リオ(14)に決定し、3月29日に都内にて行われた新CM披露会見に登場した。

会見でのトーク写真、新CM画像はこちら


 初代は宮沢りえが務め、その後もこのCMをきっかけにブレイクしたタレントが多いことから、今では新人美少女タレントの登竜門的な存在となっている三井のリハウスガール。その12代目が発表され、11代目の夏帆に続いて起用されたのは、徳島県出身でこの4月から中学3年生になる14歳、山下リオ。特技は阿波踊りと新体操という元気でさわやかな美少女だ。

 この日の会見では大勢のマスコミに囲まれ、「会見は初めてで、すごく緊張しています。自分がリハウスガールに選ばれるなんて思ってもみなかったので、本当に驚きました」と初々しさをみせた。

 今回のリハウスガール選考にあたった三井不動産販売の担当者によると、「100人以上のなかから選考したなかで、リハウスCMのイメージである家族のなかの娘のあたたかみ、観ている人に与える安心感で、山下さんはピッタリでした。やさしさと笑顔が非常に印象的です」と語る。そして、もうひとつ重要なポイントである「世の中のおじさんたちが“かわいい”と思う娘像」に見事あてはまるという。

 新しい家族が増える複雑な気持ち、幸せな気持ちを山下リオがピュアに演じる新CMは、3月末からオンエアされる予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000010-oric-ent
posted by キミコ at 16:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林麻央が本番中に大泣き!……そして、仕事に新たな決意

小林麻央 こちら

彼女が、アフレコに初チャレンジをして、よかったみたいです。
仕事に新たな決意を感じましたね。





今回、小林がアフレコを担当したのは、消防士の恋人からプロポーズされるのを待つ手話通訳アナウンサーのスジョン役。普段、キャスター的な仕事もしている小林にとって、ピッタリな役どころだ。映画そのものにも感動し、涙が止まらなかったという小林は、事前に行われた本番を振りかえって、「息づかいだけで、人の感情が表現できるんだと分かった。とても感情移入してしまい、アフレコ中に泣いちゃいました!」と笑顔の告白。すかさず、「あっ、悲しい映画なのに、笑顔っていうのもヘンですね(笑)」と自分にツッコミを入れていた。

詳しくは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000011-flix-movi
posted by キミコ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tシャツ姿で妊娠疑惑を否定―チャン・ツィイー

チャン・ツィイー こちら

大富豪との噂など色々と注目を集めている女優チャン・ツィイー
お腹出てませんねぇ。Tシャツにジーンズ姿で、行動も普段通りというカタチで
無言で妊娠説を否定しているように見えた。

この前の写真ではお腹ぽっこりだったのに、あの写真は服が悪かったのでしょうか???
まえは、そりゃあ、もう大騒ぎさ!!




2007年3月27日に妊娠疑惑が大きく報道された、チャン・ツィイー。翌日の3月28日午後4時、雲南省昆明市の児童福祉施設を訪ねた彼女は、約2時間に渡って児童や職員と交流。特別変わった様子はなく、用意されたリンゴを食べたり、プレゼントを配ったり、とても気さくだったという。職員たちとの記念写真も気軽に応じたそうだ。送迎を担当した運転手は、「報道されているようなハリウッド女優のイメージとは全く違い、親切で優しかった」と話していた。また訪問中のエピソードとして、特別トイレの案内を断って普通のトイレを利用したそうで、「それが印象的だった」と職員が話していた。

世間はツィイーの妊娠疑惑で大騒ぎだが、本人からの説明やコメントはない。3月26日、広東省広州市ホテルのテープカットイベントではふっくらとしていたが、この日はTシャツにジーンズ姿で、行動も普段通り。その態度から、妊娠疑惑を払拭したことになるのだろう。昆明市に滞在中の彼女は、3月29日にもイベント参加を予定している。(編集・饒波貴子)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000006-rcdc-ent
posted by キミコ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林麻央、声優に初挑戦!熱演にニッコリ満足で映画PR

小林麻央、 ⇒ こちら

手話通訳を声優で演じるって面白いですね。手話は、声を使わない会話だから、声を使う部分ももちろんあるだろうけど・・・






 女優でキャスターの小林麻央(24)が、4月6日にDVD発売される韓国映画「サッド・ムービー」(クォン・ジョングァン監督)の日本語吹き替え版で声優デビューすることになり、28日、都内で公開アフレコを行った。

 小林はヒロインのイム・スジョン(26)演じる手話通訳アナウンサーの声を担当。この日は恋人のチョン・ウソン(34)が働く消防署で口論するシーンを熱演し「緊張するけど吹き替えに興味があったのでうれしい」とニッコリ。映画については「大切な人に会いたい、愛してるよって伝えたくなる映画。沢山の人に見てほしい」とPRした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000000-sanspo-ent
posted by キミコ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ミスFLASH2007」女性の武器はくびれ




 女性のクビレはとても魅力的。女性にとっても男性にとっても

大事なポイント、みのがせませんよね・・・・。







写真週刊誌「FLASH」が主催する「ミスFLASH2007」の発表記者会見が行われ、グランプリの辰巳奈都子(19=B82W56H82)、準グランプリの谷麻紗美(19=B82W55H83)、吉田もも(19=B84W58H85)が白いビキニ姿で登場した。半年前にグラビアを始めたばかりの辰巳は「武器はウエストのくびれ。理想の男性はSMAPの中居正広さん。いつかご一緒したい」とアピールした
出席者:辰巳奈都子、谷麻紗美、吉田もも

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070294.html
posted by キミコ at 06:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

イ・ウィジョン&ホン・ロクキ 初体験を告白

イ・ウィジョン&ホン・ロクキ  ⇒ こちら






タレントイ・ウィジョンが、自身の初体験は20歳の時だったと明かした。ホン・ロクキは22歳の時だったと告白した。

詳しくは ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000036-wow-ent
posted by キミコ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣内智則“メガネ男子”卒業します

陣内智則さんが、レーザーを受けるのだって。
陣内智則  ⇒ こちら

私もレーザーを受けました。始めはびっくりしていましたが、実際に受けると、あまりに簡単でまたびっくりしました。
それで、視力が0.2から1.5までも回復したので、あなたも近視だったらお勧めします。




 タレントの陣内智則(33)がレーザーによる近視治療手術を4月9日に受けることが27日、分かった。大阪市内ではやりの“メガネ男子”姿で取材に応じ「手術前でコンタクトができなくて、今日から眼鏡なんです」と説明。現在、裸眼での視力は0・04だが、手術後は1・5程度まで回復する見込みという。「コンタクトなしでは何もできない状態が、とにかくわずらわしかった。見える感覚を早く味わいたい!!」と声を弾ませた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000023-dal-ent
posted by キミコ at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元宝塚トップスター、オスカーと契約!貴城けい女優に転身

貴城(たかしろ)けい ⇒ こちら

紫吹淳に続いて2人目ですね。
宝塚の美しさだけでなく、花も実もある女優を育てるその厳しさが期待させますね。
これから、応援しますよ。






 2月に宝塚歌劇団を退団した元宙組トップスター、貴城(たかしろ)けい(32)が4月1日付で大手芸能事務所「オスカープロモーション」に所属し、女優として再スタートを切ることが27日、分かった。

 15年間の宝塚時代、歌&芝居&ダンスと三拍子そろった1メートル70の長身美形男役スターとして活躍、人気を誇った貴城は「これからはオスカーの“美女軍団”の一員として女性の持つ美を追求していきたい」と意気込んでいる。同事務所では女優、紫吹淳(38)に続く2人目の元タカラジェンヌ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000004-sanspo-ent
posted by キミコ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へ

加護亜依  ⇒ こちら

芸能プロダクションが、所属タレントへの再教育を実施することになった。具体的な内容は「企業秘密」と明かさなかったが、人気アイドルの不祥事が世間に与える影響の大きさを重視。



企業秘密とえらそうに言ってますが、すばらしい内容だから秘密なのか、大したことをしないから秘密なのか、と疑ったらいけませんかねえ。
もしかすると、20歳までの時間稼ぎかも。。。


詳しくは ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000084-sph-ent
posted by キミコ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

広末涼子がヌードに!?

広末涼子が背中ヌードに「緊張」
広末涼子  ⇒ こちら

「広末涼子」と「ヌード」という言葉だけで緊張してしまいました。さぞかし、美味しいコカ・コーラでしょうね。






女優の広末涼子(26)がCM出演するコカ・コーラ「からだ巡り茶」の発表イベントが27日、都内で行われた。2月下旬にマレーシアで撮影。カットソーを脱ぐ“背中ヌード”のシーンがあり「緊張しましたが、和やかな雰囲気でできました」。28日からオンエア。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000162-sph-ent
posted by キミコ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中島美嘉、“初体験”に本音ポロリ!

中島美嘉、“初体験”に本音ポロリ!
中島美嘉  ⇒ こちら

歌手・中島美嘉が26日(月)、都内のスタジオで『Yahoo!ライブトーク』に生出演。リラックスした雰囲気で新作やツアーについて語った。

初出演というのは、誰しも、多少は緊張をするものですね。
と思ったら、「全然緊張しない人」もいるのですね。うらやましいです。私など、今でも緊張をします。



詳しくは ↓ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000009-oric-ent


posted by キミコ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうこりん

ゆうこりん お約束?また質問完封
ゆうこりん  ⇒ こちら

さすがに、慣れたものでうまくかわすなあ。報道陣も苦笑いするばかりだというのもうなずけます。



タレント・小倉優子(23)が26日、都内で行われたカップ麺「マルちゃん 本気盛(まじもり)」のPRイベントに登場した。商品名にちなみ、選ばれたファンから本気の求愛を受けた小倉だが、「断るのは申し訳ないので、マジ告白は困るかも」とサラリ。報道陣が「『ずっといっしょにいてほしい』って告白されてましたが、結婚願望は?」と問うと、関係者が「ラーメンの話だけで…」と質問をシャットアウト。ゆうこりんおなじみのパターンに、報道陣も苦笑いするばかりだった。

詳しくは ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000030-dal-ent



posted by キミコ at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江角マキコの笑いの●●は下ネタだった…!?

江角マキコの笑いのツボは下ネタだった…!?
江角マキコ  ⇒ こちら

『ドリームビジョン』の囲み会見で、くりぃむしちゅーの有田は「映像で糞が出た時に笑っていたので、下ネタに弱いと思う」と指摘し、出演者を含め、会場を爆笑の渦へと巻き込んだ。



詳しくは ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000001-oric-ent

posted by キミコ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あなたは、どう思いますか? やっぱり、芸能人て面白い話に事欠かないですね。
×

