こんな芸能人の話を知ってますか?

2007年04月11日

とうとう藤原紀香が、結婚を

藤原紀香 ⇒ こちら
藤原紀香が、結婚をして、陣内紀香になりましたね。
残念、彼女が一人の男のものになったら、悲しいではないですか。
報道陣に対しては終始無言とは、嫌はわけではないのだろうけれど、ちょっと寂しいです。
でも、おめでとうと言わなければ、いけないですね。


晴れて入籍!陣内紀香になりました
4月11日10時18分配信 デイリースポーツ



婚姻届を提出する陣内智則と藤原紀香=加古川市役所

 お笑いタレント・陣内智則(33)と女優・藤原紀香(35)が10日、兵庫県加古川市の市役所に婚姻届を提出した。昨年12月10日の神戸・生田神社での結納からちょうど4カ月、同神社での2月17日の結婚から52日目。“格差婚”ともささやかれた2人が、晴れて戸籍上でも夫婦になった。
 2人が入籍の地に選んだのは、陣内の地元・加古川市だった。午後2時30分。スーツの左胸にさくらんぼのブローチをあしらった春ファッションの紀香と、茶色の革のジャケットを羽織った陣内は、正面玄関から庁舎の中へ。次々と飛び交う「おめでとう」の市民からの祝福の声に、紀香は「ありがとうございます」と笑みを浮かべ、会釈を返した。
 偶然なのか?家族と話し合って決めたという入籍日は、“ロイヤルウエディングデー”。1959年に天皇皇后両陛下がご成婚された日と同じ。口コミで約200人以上の市民が事前に集まり、美智子さまならぬ“紀香さまフィーバー”が起きた。一般窓口で書類を提出。受け付けた職員の舛賀友紀さん(24)は2人のラブラブな様子に「私もあやかって早く幸せになりたい」とうっとり。
 その後、騒然となった窓口から収入役室へと“避難”し、樽本庄一市長(66)が「ここに法律上婚姻は成立したこととなる」と読み上げ、「婚姻届受理証明書」(有料1400円)を手渡した。
 樽本市長は、陣内の父功壱さん(65)と同じ中学の1年先輩。挙式にも出席し「(2人に)加古川にゆかりある人になってほしい」と、加古川での入籍を依頼していた。事前に白紙の婚姻届も渡していたという。
 陣内夫妻は、報道陣に対しては終始無言。立ち会った功壱さんも、「陣内紀香さんになられたんですよね?」と聞かれ、「そういうことですね」と言葉少なに答えた。
 届け出後の2人は、5月30日に神戸市内のホテルで行う披露宴の打ち合わせ。幸せのコメントはそのときにたっぷり、述べることになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000026-dal-ent
posted by キミコ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

飯島愛スペシャル まあまあだね

飯島愛 ⇒ こちら

飯島愛の性格をどう見るかで、かなり意見が違うと思う。
「最後の方は涙涙涙の連続、涙なしでは語れない感動のフィナーレ」と言うのは、かなり彼女にのめりこんでいる人ですね。
反対に「ツマラない」と、涙もやらせと見る人も何人かいます。

私としては、引退の本当の真相ってわからないままっていうのが怪しいと思います。
いちおう体の調子が悪いというけれど、どこまでそう見えるか?
まあ、見た目よりどれだけ疲れているかわからないけれど、、、





キンスマ「飯島愛スペシャル」、21%の高視聴率
4月9日12時26分配信 オリコン


 3月末で芸能界からの引退を発表していた飯島愛。彼女のラスト出演となるテレビ番組が先週末にかけて放送され、『中居正広のキンスマ!波瀾万丈スペシャル!』(TBS系4/6(金)21時〜)が21.0%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)の高視聴率を記録したことがわかった。

主なスペシャル番組の視聴率一覧表はこちら
 すでに3月末に所属事務所を通して正式に引退を発表していた飯島愛だが、3月中に収録された最後の出演となるテレビ番組『中居正広のキンスマ!』『ウチくる!?』が先週末に放送された。

 そのうち、第一線で活躍する女性たちの半生を綴る大好評企画「キンスマ波瀾万丈」で飯島愛を特集した2時間スペシャルは、21.0%の視聴率を獲得。裏番組で放送されたフジテレビ系、日本テレビ系の2時間枠のスペシャルドラマを上回る数字を挙げ、彼女の引退への関心の高さを示す結果となった。

 一方、自身のブログの更新を続けている彼女は、7日までは上記番組を振り返りその企画にも触れていたが、8日には「番宣女も卒業です。次回からは素の日記でお会いしましょう」。そして「ちょっとの間、ブログの更新は控えます」とし、「動画編集の勉強をする」とも綴っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000003-oric-ent
posted by キミコ at 16:23| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

“チラ見せ”な下着姿を披露した現役女子大生

あまり、期待はしないでね。あくまで、「チラ見せ」ですから。
でも、さすがにミス学習院などの女性だから、下着でなくても見る価値はあります。
行ければよかったなあ。。。。



現役女子大生が“下着姿”を「チラ見せ」
4月7日6時30分配信 オリコン

“チラ見せ”な下着姿を披露した現役女子大生

 トリンプの人気インナーウエアブランド『sloggi(スロギー)』の2007年春・夏の新作下着ファッションショーが、6日(金)に都内クラブにて開催。現役東大生や2006年ミス学習院大学をはじめとした、7人の女子大生が下着姿を披露した。

ファッションショーの模様はこちら

 2006年ミス学習院大学の池田美帆さんは「すごく緊張しました。(ファッションポイントは)ポップな柄のチラ見せです」とニッコリ。そして2006年ミス成城大学の多良奈月さんは「学ぶことが多かった。(これからは)自分らしいファッションで流行を盛り上げたい!」と笑顔いっぱいで語った。

 4月22日(日)には、渋谷109スクエアで『sloggi』のランジェリーとスペシャルコスチュームをまとった総勢42名の“sloggi girl”が渋谷の街を練り歩くというイベントも開催される。

女子大生の下着姿はこちら
現役女子大生が“下着姿”を「チラ見せ」
4月7日6時30分配信 オリコン



拡大写真

“チラ見せ”な下着姿を披露した現役女子大生

 トリンプの人気インナーウエアブランド『sloggi(スロギー)』の2007年春・夏の新作下着ファッションショーが、6日(金)に都内クラブにて開催。現役東大生や2006年ミス学習院大学をはじめとした、7人の女子大生が下着姿を披露した。

ファッションショーの模様はこちら

 2006年ミス学習院大学の池田美帆さんは「すごく緊張しました。(ファッションポイントは)ポップな柄のチラ見せです」とニッコリ。そして2006年ミス成城大学の多良奈月さんは「学ぶことが多かった。(これからは)自分らしいファッションで流行を盛り上げたい!」と笑顔いっぱいで語った。

 4月22日(日)には、渋谷109スクエアで『sloggi』のランジェリーとスペシャルコスチュームをまとった総勢42名の“sloggi girl”が渋谷の街を練り歩くというイベントも開催される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000016-oric-ent&kz=ent
女子大生の下着姿はこちら

posted by キミコ at 17:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

相田翔子,日本レコード大賞受賞歌手という絶大な知名度で政界進出を後援?

相田翔子  ⇒ こちら
相田翔子たちは、恋愛関係を否定していたが熱愛報道が後押しして真剣交際に発展したようで、結婚をすれば日本レコード大賞受賞歌手という絶大な知名度で政界進出を後援できます。
政治家というのは、当選のためならば何でもするといいます。愛している女性は二号で、本妻は実利を求めるなんて話がありますが、そうでないことを祈ります。




相田翔子、真剣交際…お相手はイケメン医師で将来は政界進出も
4月6日8時1分配信 サンケイスポーツ


 元Winkのタレント、相田翔子(37)が元衆院議員、相沢英之氏と女優、司葉子(72)夫妻の三男で医師、相沢宏光氏(36)と結婚を前提に真剣交際していることが5日、分かった。2人は昨年9月に熱愛を報じられた際「いいお友達」と恋人未満を強調していたが、ひそかに恋愛関係に発展していた。宏光氏は英之氏の地盤を継いで衆院選に出馬するとの情報もあり、相田が代議士の妻となる日も遠くなさそうだ。

 相田が相沢Jr.とひそかに愛をはぐくんでいた。6日発売の写真週刊誌「フライデー」に、東京・六本木のバーでデートした後、相田のマンションで一夜をともにしたと報じられている。

 この2人、昨年8月に大型家具店で一緒に買い物している姿を女性週刊誌に撮られ、熱愛と報じられた。が、数日後に相田が初座長公演の会見で「雑誌に載る数週間前に出会ったばかり。店には5人のグループで雑貨を買いに行きました。みんなで飲みに行ったりするお友達の1人です」と恋愛関係を否定していた。

 ただ、その際に宏光さんについて「すてきな方」、相沢家についても「素晴らしいご家族」と話し、母親の司については「日本を代表する素晴らしい女優さん。私も頑張らないと」とまで発言していた。関係者によると、当時はお互い好意を持つ程度の“友達以上、恋人未満”だったが、熱愛報道が後押しして真剣交際に発展したという。

 相田の所属事務所では「本人から『いいお付き合いをしている』と聞いています」と交際を温かく見守っている。先月日本テレビ系「メレンゲの気持ち」を降板し、レギュラーがフジテレビ系ドラマ「スリルな夜シリーズ 子育ての天才」(13日スタート、金曜後11・0)のみになったことからも、結婚の準備は整ったといえそうだ。

 宏光さんはスラリとしたイケメンで、一昨年までJR東京総合病院に麻酔科医として勤務していたが、現在は休職中という。その背景には大蔵事務次官から政界へ転身し、経企庁長官、金融再生委員長を歴任した父、英之氏の存在がある。英之氏は平成15年に落選したことから、次の衆院選では引退して宏光さんに地盤を譲るのではないかという声がある。

 母親の司は選挙のたびに鳥取・米子入りし、知名度を生かして内助の功を発揮した。宏光氏が政界進出となれば、相田は日本レコード大賞受賞歌手という絶大な知名度で得票に貢献することは間違いない。代議士の妻タレントとして、同い年の後藤田正純夫人の水野真紀(37)に続けるか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000004-sanspo-ent
posted by キミコ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

小宮悦子は、結局2度目の結婚も、また破局

小宮悦子 ⇒ こちら
小宮悦子は、結局2度目の結婚も、また破局でした。
だいぶ前から危なかったけれど、やっぱりです。2億円の豪邸を持っても、母親と二人では、物足りないでしょう。
次は、正式に結婚はしないけれど、なんて関係もあると思います。



小宮悦子、離婚…夫の不倫騒動から6年、冷え切った夫婦仲
4月5日8時1分配信 サンケイスポーツ


 「悦ちゃん」の愛称で人気の小宮悦子キャスター(48)が、夫のテレビ制作会社ディレクター、河島正三郎さん(38)と離婚していたことが4日、分かった。小宮の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「離婚は3月中に成立した」と認めた。小宮は昭和64年に最初の夫と離婚。平成6年の大みそかに河島氏と再婚したが、河島氏の不倫騒動などで夫婦仲が冷え切り、元には戻らなかった。

 おじさんたちのアイドルキャスターと10歳年下の夫との結婚生活は、12年余で終止符を打った。

 小宮と河島氏は平成6年末に極秘入籍。翌年3月の結婚会見で、小宮は「一生添い遂げたいです」と照れながら語ったが、近年ではすきま風が吹いていた。小宮は9年に建てた東京都目黒区内の2億円豪邸で実質的に母親と2人暮らし。河島氏とは別居状態が続いていた。

 河島氏の母は、5日発売の女性セブンの取材に「息子から『離婚した』との電話がありました」と明かしている。

 小宮の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「離婚は事実ですが、詳しい経緯などはプライベートなのでお答えできません」と説明しているが、夫婦仲の亀裂が入った最大の原因とみられるのは、13年に起きた不倫騒動だ。

 河島氏と当時の部下の人妻タイムキーパーとのダブル不倫が発覚。慰謝料をめぐる法廷闘争に発展するなど泥沼化した。その心労もあってか、小宮は14年にテレビ朝日系バラエティー「Sma STATION」を緊急降板、同局系報道番組「スーパーJチャンネル」の出演を突然休むなどのトラブルに見舞われた。

 小宮にとって最初の結婚は昭和58年。相手は高校時代から知り合いの広告代理店社員だった。しかし、小宮が番組スタッフ男性宅から“朝帰り”したところを写真週刊誌に激写されたことが原因で、“昭和最後の日”となった64年1月7日に離婚届を出した。

 本業では61年に同局系「ニュースステーション」のサブキャスターに抜擢(ばってき)され、テーブルの下からのぞく美脚で世の男性を魅了。現在は同局系「スーパーJチャンネル」で9年にわたってメーンキャスターを務めるなど、仕事は順風満帆だが、家庭生活はずっと嵐に見舞われていたようだ。

最終更新:4月5日8時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000004-sanspo-ent
posted by キミコ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

身も心も……小悪魔に!平野綾

平野綾 ⇒ こちら
平野綾は、あのデスノートのヒロイン弥海砂が活躍しましたね。
あのアニメのDVDは、何と初回で100万枚も出荷したそうです。
最後は、原作では弥海砂に似た女性が祈りをあげるのですが、アニメの最後は知っていますか?
映画の最後は違っていましたよね(^^




平野綾:「身も心も……」小悪魔に? アニメ「デスノート」PR
4月4日12時12分配信 毎日新聞 まんたんウェブ

海砂の悪魔風の衣装でPRする平野綾さん

 人気声優の平野綾さん(19)がこのほど、ヒロイン弥海砂(あまね・みさ)役で出演するテレビアニメ「デスノート」(日本テレビ系)のDVD発売を記念して、毎日新聞デジタルメディア局を訪問。平野さんは、コミックスの表紙になった海砂の悪魔風の衣装で、「5巻は話が急展開し、海砂も大活躍するのでぜひ見てください」とPRした。

 「デスノート」は、大場つぐみさん作、小畑健さん画の大ヒットマンガで、「名前を書かれたものは死んでしまう」という死神のノート「デスノート」を手にした大学生・夜神月と天才捜査官・Lの頭脳戦を描いたサスペンス。藤原竜也さん主演の映画は前後編のDVDが初回100万枚を出荷する大ヒットを記録。「時をかける少女」「NANA」などを手掛けたマッドハウス制作のアニメが10月から放送されている。

 番組の最後に放送されるミニコーナー「D/N攻略マニュアル」で、黒い皮製のスカートとベストに羽付き、へそ出しのセクシー衣装を着た平野さんと、白を基調にした衣装の工藤さんが出演している。この日、平野さんは、総額80万円というその衣装を着て、毎日新聞やスポーツニッポン新聞社などを訪問。平野さんは「何度も着ているので、プライベートでもパンク風の服が好きになってきました。身も心も海砂に近づいている気がします」と笑顔で語った。

 ロケの模様は、4月10日深夜の「デスノート」で放送される予定。【立山夏行】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000001-maia-ent
posted by キミコ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村佳乃は恐妻?

木村佳乃 ⇒ こちら

木村佳乃は恐妻として、ダメオヤジのラビパパと家庭生活を描くのが「面白い」と感じたようだ。
ずいぶん暴力的な女性ですけど、もちろん実際生活はそんなことはありません。(^^




恐妻・佳乃、うさぎ夫にパンチ、キック!セーラー服姿にも挑戦
4月4日8時2分配信 サンケイスポーツ


 女優、木村佳乃(30)がウサギと結婚!? 木村がDVDムービー「ラビパパ」(10月発売予定)で着ぐるみウサギを夫に持つ恐妻役に挑んだことが3日、分かった。

 ダメオヤジのラビパパと恐妻の家庭生活を描くシュールなコメディーで、原作は「ショムニ」などで知られる漫画家、安田弘之氏(40)。木村は三木俊一郎監督から原作イラストに似ているとオファーされ、原作を読んで「面白い」と快諾。先月、都内で撮影した。

 劇中では、エルボーにパンチ、キックを炸裂させて愛情表現する一方、回想シーンではレアなセーラー服姿にも挑戦。暴力的だが愛らしい魅力を振りまいた木村は「ラビパパがかわいくてかわいくて和んでしまいました。でも実際の私はあんなに暴力的ではありません」とテレつつ楽しげに話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000009-sanspo-ent
posted by キミコ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みつき、デビュー前にドラマ主題歌

へー、さすがですね。小渕さんプロデュースでデビューしてしまう「みつき」さん。かなりの歌唱力があるようでその歌声が聞けるのがたののしみですよね。
 なにせコブクロとデュエットすると一人プラス二人で三・・・、にはならなず、無限大の可能性を生み出す宝箱になるから不思議である。










 コブクロの小渕健太郎(30)プロデュースでデビューする新人歌手のみつき(15)が、日テレ系ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」(10日スタート、火曜・後10時)の主題歌を歌うことが3日、分かった。タイトルは「ひとつだけ」で、6月20日発売のデビュー曲「大切なもの」のカップリング曲として収録される。

 「セクシー−」は映画での活躍が著しい松山ケンイチ(22)、大後寿々花(13)が出演。ロボットオタクの青年と7色の声を操るという少女がスパイとして活躍する冒険活劇。火曜10時は新しいドラマ枠で、キャストも新鮮な顔ぶれだが、主題歌にもまだデビュー前のみつきが抜てきされた。

 「ひとつだけ」はシンガー・ソングライターの馬場俊英が作詞・作曲のバラード。小渕は編曲、プロデュースに参加した。日テレの河野英裕プロデューサーは「みつきさんの『今を生きている』歌声が、ドラマにより深い感動を与えてくれると確信しています」とコメントしている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000092-sph-ent


posted by キミコ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見栄晴 10歳年下女性とゴールイン

見栄晴 ⇒ こちら
40歳まで、待ったというのでしょうか、それとも、40歳まで一人でいたかったというのでしょうか?
それはわからないけれど、おめでとうございます。





 タレントの見栄晴(40)が3日、結婚したことが分かった。この日夕、都内の市役所に婚姻届を提出した。関係者によると、お相手は、2月までOLをしていた東京出身の綾部祐起子さん(30)。4〜5年前からの交際を実らせてのゴールインとなった。近く会見を行う予定という。

 見栄晴は82年にテレビ朝日「欽ちゃんのどこまでやるの」のオーディションに合格し、芸能界デビュー。俳優、タレントとして活躍している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000022-spn-ent
posted by キミコ at 08:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松山ケンイチがオタク役で新境地

 なんと、あの映画「デスノート」のケンイチくんがドラマに登場なんです。
 私も映画館で「デスノート」を見てきましたが、なんとはじめから最後まで目が離せないほど、いいキャラを演じているのには驚きました。あの役にスマートなほどはまっているんですよね。
そして、普段の時のケンイチくんとのこのギャップ・・・・exclamation&question
 これからの活躍が楽しみです・・・!



<>





 10日スタートの日本テレビ系新ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の制作発表が行われ、主演の松山ケンイチと大後寿々花らが出席した。ロボットオタクの青年(松山)と7色の声を操る少女(大後)が難事件を解決していく冒険活劇で、映画「デスノート」の好演で話題の松山が新境地とも言えるコミカルテイストな役どころに挑戦している
出席者:松山ケンイチ、大後寿々花、村川絵梨、片桐はいり、塚本晋也、岡田義徳、浅丘ルリ子 ほか

 http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070323.html


posted by キミコ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国分、aikoとの破局

なんと、8年も交際が続いていたのですね。
なかなかお互いに誠実なのですね。この男女交際の賑やかな芸能界にしては本当の意味で縁が深かったのでしょう。
 これからまだまだ活躍できるお2人なので、すてきな恋もしながら素敵なお仕事をしていってください・・・・。
 大いに期待していますexclamation×2







夜 国分、aikoとの破局「彼女がかわいそう」


TOKIOの国分太一(32)が3日、シンガー・ソングライターのaiko(31)との破局を認めた。「(2月に)報道された通りです。ただ、お互い前向きだと思っています」と話した。交際は約8年も続いたが、結婚には至らなかったことについては「そういう縁だったんじゃないですかねぇ」と語り、破局時期については「そこら辺の思い出はいいんじゃないかと…」と明言を避けた。

 ただ、元恋人の活躍は見守っているようで「あの人は今、の感じでは見たくないし、頑張っている姿は見ています。ボクだけの問題じゃなくて、彼女がかわいそうなので、あまり大きく載せないでください


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070403-179341.html




 黒ハート素敵な出会いがありますように・・・exclamation



posted by キミコ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

矢野真紀が、新作に渾身を込めて誕生日にリリース!!

矢野真紀  ⇒ こちら
矢野真紀が、タイトルも横文字にしたりして新作に渾身を込めました。
そして、誕生日にリリースのも、思いを込めているのを感じます。
期待しますねえ。




矢野真紀 約2年ぶりの新作を自身の誕生日にリリース!!
4月3日15時41分配信 HOT EXPRESS


 矢野真紀 2年ぶりの6曲入りの新作『BIRTH』が自身の誕生日である4月29日に発売されます!

 初めて全曲を他人に委ね、さらにデビュー以来初となる横文字タイトルとなった本作。プロデューサーには『ボクの空』『夜曲』を手がけた寺岡呼人を招聘し、半年かけてレコーディングされました。
 「いままでにない作品を作ろう」と、それぞれに矢野真紀が命を吹き込んで産声をあげた曲たち。作家陣には寺岡呼人をはじめ、さだまさしや仲井戸麗市らを迎え、彼女の意思の強さを感じる内容中心の作品集に仕上がりました。

 4月末から5月にかけて、久々に大阪・東京でそれぞれ2Daysのワンマンライブも決定しています。新作同様、お見逃しなく!!

詳しくは ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000004-exp-musi
posted by キミコ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下奈緒 ピアノ・ソリストとして出演

松下奈緒  ⇒ こちら

松下奈緒は、ピアニスト・作曲家としていよいよ活躍が広がってきました。
知ってます?クラシック・ピアノを専門にしています。7月には、単独Liveもします。




松下奈緒 初のオーケストラ共演!!
4月3日15時41分配信 HOT EXPRESS


 昨年11月にピアニスト・作曲家としてCDデビュー。オリコン初登場37位とインストゥルメンタルとしては異例のチャートアクションを記録するなど、クラシック・ピアノを専門に研鑽を積んできた松下奈緒が、4月1日に東京芸術劇場にて行われた日本フィルハーモニー交響楽団【第167回サンデーコンサート】にピアノ・ソリストとして出演しました。  

 同年代からの好感度や「のだめカンタービレ」による昨今の若年層クラシック・ブームもあり今回の抜擢となった松下は、「貴重なすばらしいお話しを頂き、二つ返事でOKしました」と語り、起用オファーを受けてから、ドラマ / CM等の撮影のあいた時間をもすべてピアノ練習に。クラシックの殿堂・東京芸術劇場大ホールにおいてモーツァルトのピアノ協奏曲第20番をおよそ35分間、見事な演奏でかざりました。

 アンコールでは自作曲『わんこ』も演奏した彼女ですが、7月12日(木)には東京単独初LIVEを品川教会にて行うことも決定しています。オフィシャルサイトなどをチェックして、その魅力に触れてみて下さい!

◎ライブ【東京単独初LIVE in 品川教会】
2007.07.12(木) グローリア・チャペル キリスト教会
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:\5,000(tax in.)
先行予約:4月2日(月)〜4月6日(金)※10:00-18:00
電話番号:キョードー東京 03-3498-9999
一般発売:4月21日(土)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000005-exp-musi


posted by キミコ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“くびれの女神”森下悠里です♪

 さっすが〜〜〜〜!
スタイルバツグンじゃないですか・・・。
こんな彼女に悩殺されないでね  目






 “くびれの女神”森下悠里です♪90のGカップ、55!90!


 人気上昇中のグラドル、森下悠里(22)が、6日に最新DVD「恋愛神話」(竹書房、3800円)を発売する。

 身長1メートル60で、B90(Gカップ)W55H90。飛び出しそうな爆乳、くびれた腰、ヒップアップしたお尻という絶品の肢体が、セーラー服や豹柄のスーツに身を包んでしなやかにうごめく様は圧巻。

 見どころは、初めて挑んだ女医さんのコスプレ。「“どこが悪いの?”とか言いながら1枚ずつ脱いでいくんです。患者になりきって、楽しめますよ」と、演技にも開眼したようだ。

 ほかに、手を使わずにアイスキャンデーを延々となめる艶姿、はみ乳の水着姿など悶絶シーンが満載だ。22日午前11時から東京・外神田のヤマギワソフト館で、同午後2時からは石丸電気ソフト2で水着撮影&握手会を行う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000000-sanspo-ent&kz=ent


posted by キミコ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玉木宏、恋人について多くは語らず…

 玉木くんともえちゃんがエステのCMなんてなかなかすてき・・・!
 玉木くんのあのなんともいえない低音の声。
とてもいいです、ついうっとりしてしまいますね〜〜〜揺れるハート


 




エステティックサロン『ラ・パルレ』の新CM記者発表会が、4月2日(月)に都内で行われ、2年連続でイメージキャラクターを務める玉木宏と押切もえがCMと同じ衣装で登場。恋愛感やファッションについて語った。

玉木宏と押切もえのワンショット写真はこちら

 大きな盛り上がりをみせたフィギュアスケートに勇気をもらったという押切は、好みのタイプを「明るさが大事。困難にぶつかっても笑い飛ばせる人がいいですね」と笑顔で告白。また、この春は「雑誌(『Ane Can』)も創刊したし、英語も頑張りたいですね」と4月から始まるNHKの『英語でしゃべらナイト』に向けて意気込みを語った。

 また、今年1月に「恋人います」宣言をした玉木は「何かに真剣になっている人はいいですね」と明かすと、気になる恋人について質問が集中。「エステにカップルで行くことはいいですね」と笑顔で語ったものの、「(仕事と恋愛は)半々に。相乗効果だと思います。順調かどうか?僕の口からは言えません」と肝心なことは語らなかった。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000010-oric-ent


 なんともえちゃんが”押切もえ 07年 新作浴衣”を発表しました。今年はこrで決まりかもね・・・・!


 



 なかなか、すてきでしょう・・・・ハートたち(複数ハート)




ラベル:押切もえ 玉木宏
posted by キミコ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[出版]Pカップの風子が超爆乳を披露

 なかなか今の日本も外人並みのnice body ですね.
なんかドキドキちゃうよ〜〜〜〜ね!










動画56K | 300K

超爆乳のPカップアイドル・風子(19=B120W60H88)がDVD「ミックス・ジュース」の発売記念イベントを行った。中学2年生で既にGカップ以上はあったという風子は「胸を武器にしているけど、サイズが合う下着は高いし運動すると壊れるので、『むかつく胸だな』と思っちゃいます」と苦労話を明かした。8日にはファンと千葉・マザー牧場への日帰りバスツアーを行う予定
出席者:風子


http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070319.html

posted by キミコ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りりあん、メイド服で初体験を告白!?


やっぱり、彼女の魅力にイチコロだ〜ね・・・。
好きなときに彼女に会えたらもっと毎日が楽しくなるよね黒ハート









映像配信ポータル『ミランカ(Miranca)』にて4月1日より無料配信しているサスペンス・ドラマ『監視 ミラレテル。』に出演しているりりあんが、実際にドラマで着たという萌え〜なメイド服姿でオリコンに来社し、PR活動を行った。




 ドラマ初出演は、今年1月〜3月まで放送されたテレビ朝日系『特命係長 只野仁』で、当時を「3話分を3日で撮ったんです。タイトなスケジュールでした」と振り返ったりりあん。
 今作で共演する俳優の賀集利樹について「オーラがありますよね」と語り、「実際に営業しているイメクラの横で撮影をしたんです」と撮影での想定外の“初体験”に苦笑いする場面もあったという。

 イタリア出身ということもあって、サッカー好きという彼女は「将来的にサッカー番組のMCをやってみたい」。さらにバラエティ番組にもとても関心があるようで「ダウンタウンさんと共演したい。友近さんや青木さやかさんといった毒舌キャラも好きなんです。いずれはバラエティ番組の(『ロンドンハーツ』のような)ひな壇にいきたいです」と意気込みを語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000013-oric-ent
posted by キミコ at 07:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

つんく♂が加護に「応援していきたい」

やはり、育てた加護ちゃんへに対する思いは親心ですね。
まだまだ、若いし未来への可能性だけは捨てずに謙虚な思いでこれからの日々を送ってほしいですね。
 つんくの思いが痛いほど伝わってきます・・・・。


 



プロデューサーのつんく♂(38)が2日、都内でお笑いコンビ「おぎやはぎ」のCDデビュー発表会に出席し、喫煙により所属事務所を解雇された元「モーニング娘。」の加護亜依(19)について初めてコメントした。「復帰に向けて頑張ってきたのに残念」と語り「芸能界復帰はともかく、プロデューサーとしての親心から、大きな意味で応援していきたい」と話した。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070402-OHT1T00184.htm





この人物のオモテとウラ 加護亜依(元モーニング娘)


 人間だから、いろんなことに影響されることがあるからね・・・。でも規律を守ることの大切さだけは忘れないでね。
 そしてやっぱり、他のメンバーのことも考えて・・・・!


 




 あまりにも素早い事務所の対応には、普段口うるさい芸能事情通も言葉を失った。スキャンダル発覚の翌日、加護亜依(19)が所属する事務所「アップフロントエージェンシー」が発表した処分は「契約解除」、事実上の“芸能界追放”である。それほど、加護がしでかしたスキャンダルは致命的だった。今月18日、オトコと群馬の草津温泉へ1泊旅行に出かけた。その車中でたばこをふかしていたと、26日発売の「週刊現代」で報じられたのだ。
 さらに深刻なのは、謹慎中の身だったこと。06年2月、写真週刊誌「フライデー」で、深夜、レストランカフェで喫煙しているところを撮られ、奈良県の実家で謹慎させられていたのだ。この1月再上京し、所属事務所でお茶くみなどをしながら、復帰の道を探っているところだった。
「2月には、最初のスキャンダルを撮られた『フライデー』で、反省の弁を語っていた。なのに、またも同じ喫煙スキャンダル。これでは、謹慎前とちっとも変わっていない、と思われても仕方がない」(芸能ライター)
 加護のオトコというのは、渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー・石本靖幸氏。「週刊現代」の取材に、“37歳で婚約者がいる身”と答えている。なんと、加護より18歳年上。実の父より年上なのだ。
 加護の家庭は複雑。1988年2月7日生まれだが、生まれたとき、両親はまだ17歳。入籍できない状況だった。しかも加護が1歳の頃に別れ、加護は母親に引き取られて育った。
 心配されるのは、加護の今後。これから、いったいどうするのか。
「ただ、今回のスキャンダルを起こさなくても、これまでと同じような純なイメージで復帰していたら、華々しい活躍は難しかったでしょう。モーニング娘。のほかの元メンバーや、加護とユニット“W(ダブルユー)”を組んでいた辻希美の活動もパッとしませんからね」(芸能ライター=前出)
 このまま結婚・引退の道も考えられるが、石本氏に婚約者がいるのなら、すぐにはかなわない。
 また、デビューの経緯を考えると、そう簡単に芸能界をあきらめるとも思えない。
 加護の母親は後にトラック運転手と再婚し、加護とは10歳以上年の離れたきょうだいを3人もうけた。新しい父親は加護をかわいがったが、彼女は最初の弟ができるとすぐ芸能界入りし、実家を離れた。わずか12歳で、自力で芸能界に居場所をつくった根性娘なのだ。
「謹慎期間中も応援し続けたファンがいたほど、加護の人気は根強い。今回のスキャンダルのほとぼりが冷めた頃、これまでとは違う路線で復活する道はあるでしょう。ずばり、脱ぐ仕事ですね」(雑誌記者)
 謹慎中、やせて大人っぽく成長していた。大人の魅力を見てみたいと思うファンも、少なくないだろう。


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000005-gen-ent
posted by キミコ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相葉、嵐ドームツアーでギター弾き語り

 嵐のメンバーはそれぞれにドラマなどの主演にと活躍してヒットをとばしていますね。なんともいえない魅力が目を引き付けます。これからのそれぞれの活動が楽しみですよね・・・・。









人気グループ嵐の主演映画「黄色い涙」(犬童一心監督、4日から公開)の特別試写会が1日、都内で行われた。劇中で歌手の卵を演じる相葉雅紀(24)が、今月21日からの嵐としてのドームツアー(京セラドーム大阪、東京ドーム)で、キャラクターの井上章一として、ギターを弾き語りする計画を明かした。
 映画は歌手役の相葉のほか、漫画家の二宮和也(23)画家の大野智(26)小説家の櫻井翔(25)ら4人の芸術家の卵と、米穀店で働く松本潤(23)の挫折や夢を描く青春劇。相葉演じる井上章一は、愛用ギターを売って生活費を稼ぐなど、どん底から一流歌手への道をあきらめない。
 相葉は「ギターをやったことがあまりなかったので、難しかった」と振り返ったが、撮影終了から半年以上が過ぎても「まだ(ギターを)ひける」と、役柄への愛着は深い。4日発売の映画サントラ盤にも、相葉がソロで歌う「涙の流れ星」を収録している。
 嵐の5人は「ソロデビューはしない」と約束しているが、今回の相葉の提案には4人も納得。サプライズ企画だったソロ演奏を明かした相葉に、4人は「言っちゃったら、サプライズじゃないよ〜」と、突っ込んでいた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000038-nks-ent



posted by キミコ at 14:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

榮倉奈々と「海賊版撲滅キャンペーン」









若手女優が、これから活躍の場が広がっていますね。
いろいろな才能を発揮してどんどん自分を開発していってほしいですね。









 31日、初日を迎えた青春映画『檸檬のころ』の舞台あいさつが、渋谷・シネアミューズで行われ、ダブル主演の榮倉奈々と谷村美月らが登壇した。

 現在、活躍が目覚しいU-21(21歳以下)の若手女優たちの中でも、特に注目を集めているのが榮倉奈々。すでに、今年に入り『僕は妹に恋をする』『渋谷区円山町』、そして、今作と3本の主演映画が公開されており、そのナチュラルな演技で多くのファンを獲得している。某誌の専属モデルだったこともあり、スタイルの良さも折り紙つきだ。そんな彼女が今回、成績優秀な女子高生を演じた。何でもそつなくこなすが、周りとは一定の距離を保つクールな役柄について「わたしに似ている部分があると思う。(現場では)溶け込むのに時間がかかってしまい、みんなともあまり話ができなかった」と榮倉。

 その言葉通り、舞台あいさつ中も終始うつむき気味。手を伸ばせば、客席の最前列に届きそうな距離感も、榮倉をよりいっそう緊張させてしまったようで、根っからのシャイガールであることをうかがわせた。それでも、時折見せる輝く笑顔とかわいらしい声に、会場に集まった男性ファンはすっかり癒されていた。

 また、海賊版撲滅キャンペーンの劇場CMでもおなじみの谷村美月は、これまでの影の多いキャラクターから一転。夢を追いかける高校生を演じ、「周りの人たちから、明るい役もできるんだねと言われた(笑)」とうれしそうにコメント。映画初出演を果たした林直次郎(人気兄弟デュオ、平川地一丁目)が、主題歌をアコースティックギター1本で熱唱する一幕もあった。

『檸檬のころ』は絶賛公開中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000041-flix-movi




posted by キミコ at 13:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あなたは、どう思いますか? やっぱり、芸能人て面白い話に事欠かないですね。
×

