こんな芸能人の話を知ってますか?

2007年04月03日

松下奈緒 ピアノ・ソリストとして出演

松下奈緒  ⇒ こちら

松下奈緒は、ピアニスト・作曲家としていよいよ活躍が広がってきました。
知ってます?クラシック・ピアノを専門にしています。7月には、単独Liveもします。




松下奈緒 初のオーケストラ共演!!
4月3日15時41分配信 HOT EXPRESS


 昨年11月にピアニスト・作曲家としてCDデビュー。オリコン初登場37位とインストゥルメンタルとしては異例のチャートアクションを記録するなど、クラシック・ピアノを専門に研鑽を積んできた松下奈緒が、4月1日に東京芸術劇場にて行われた日本フィルハーモニー交響楽団【第167回サンデーコンサート】にピアノ・ソリストとして出演しました。  

 同年代からの好感度や「のだめカンタービレ」による昨今の若年層クラシック・ブームもあり今回の抜擢となった松下は、「貴重なすばらしいお話しを頂き、二つ返事でOKしました」と語り、起用オファーを受けてから、ドラマ / CM等の撮影のあいた時間をもすべてピアノ練習に。クラシックの殿堂・東京芸術劇場大ホールにおいてモーツァルトのピアノ協奏曲第20番をおよそ35分間、見事な演奏でかざりました。

 アンコールでは自作曲『わんこ』も演奏した彼女ですが、7月12日(木)には東京単独初LIVEを品川教会にて行うことも決定しています。オフィシャルサイトなどをチェックして、その魅力に触れてみて下さい!

◎ライブ【東京単独初LIVE in 品川教会】
2007.07.12(木) グローリア・チャペル キリスト教会
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:\5,000(tax in.)
先行予約:4月2日(月)〜4月6日(金)※10:00-18:00
電話番号:キョードー東京 03-3498-9999
一般発売:4月21日(土)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000005-exp-musi


posted by キミコ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
あなたは、どう思いますか? やっぱり、芸能人て面白い話に事欠かないですね。
×

