こんな芸能人の話を知ってますか?

2007年04月03日

矢野真紀が、新作に渾身を込めて誕生日にリリース!!

矢野真紀  ⇒ こちら
矢野真紀が、タイトルも横文字にしたりして新作に渾身を込めました。
そして、誕生日にリリースのも、思いを込めているのを感じます。
期待しますねえ。




矢野真紀 約2年ぶりの新作を自身の誕生日にリリース!!
4月3日15時41分配信 HOT EXPRESS


 矢野真紀 2年ぶりの6曲入りの新作『BIRTH』が自身の誕生日である4月29日に発売されます!

 初めて全曲を他人に委ね、さらにデビュー以来初となる横文字タイトルとなった本作。プロデューサーには『ボクの空』『夜曲』を手がけた寺岡呼人を招聘し、半年かけてレコーディングされました。
 「いままでにない作品を作ろう」と、それぞれに矢野真紀が命を吹き込んで産声をあげた曲たち。作家陣には寺岡呼人をはじめ、さだまさしや仲井戸麗市らを迎え、彼女の意思の強さを感じる内容中心の作品集に仕上がりました。

 4月末から5月にかけて、久々に大阪・東京でそれぞれ2Daysのワンマンライブも決定しています。新作同様、お見逃しなく!!

詳しくは ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000004-exp-musi
posted by キミコ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
あなたは、どう思いますか? やっぱり、芸能人て面白い話に事欠かないですね。
×

