こんな芸能人の話を知ってますか?

2007年04月04日

見栄晴 10歳年下女性とゴールイン

見栄晴 ⇒ こちら
40歳まで、待ったというのでしょうか、それとも、40歳まで一人でいたかったというのでしょうか?
それはわからないけれど、おめでとうございます。





 タレントの見栄晴(40)が3日、結婚したことが分かった。この日夕、都内の市役所に婚姻届を提出した。関係者によると、お相手は、2月までOLをしていた東京出身の綾部祐起子さん(30)。4〜5年前からの交際を実らせてのゴールインとなった。近く会見を行う予定という。

 見栄晴は82年にテレビ朝日「欽ちゃんのどこまでやるの」のオーディションに合格し、芸能界デビュー。俳優、タレントとして活躍している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000022-spn-ent
posted by キミコ at 08:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

見栄晴、10歳年下と入籍!!急がねば
Excerpt: 見栄晴、10歳年下と入籍 4月3日20時38分配信 オリコン  タレントの見栄晴(40)が本日入籍したことがわかった。 お相手は2月までOLをしていた 東京出身の祐起子(旧姓・綾部/30)さん..
Weblog: ブログアフィリエイト!!自由のブルース
Tracked: 2007-04-04 12:16

占いではなくて統計−細木先生の喝で見栄晴さん結婚へ……んなわけない
Excerpt: 立ち位置が微妙なタレント、見栄晴さんが10歳年下のOLさんとご結婚のようです。
Weblog: ありのままの現実
Tracked: 2007-04-04 18:05
あなたは、どう思いますか? やっぱり、芸能人て面白い話に事欠かないですね。
×

