こんな芸能人の話を知ってますか?

2007年04月04日

木村佳乃は恐妻?

木村佳乃 ⇒ こちら

木村佳乃は恐妻として、ダメオヤジのラビパパと家庭生活を描くのが「面白い」と感じたようだ。
ずいぶん暴力的な女性ですけど、もちろん実際生活はそんなことはありません。(^^




恐妻・佳乃、うさぎ夫にパンチ、キック!セーラー服姿にも挑戦
4月4日8時2分配信 サンケイスポーツ


 女優、木村佳乃(30)がウサギと結婚!? 木村がDVDムービー「ラビパパ」(10月発売予定)で着ぐるみウサギを夫に持つ恐妻役に挑んだことが3日、分かった。

 ダメオヤジのラビパパと恐妻の家庭生活を描くシュールなコメディーで、原作は「ショムニ」などで知られる漫画家、安田弘之氏(40)。木村は三木俊一郎監督から原作イラストに似ているとオファーされ、原作を読んで「面白い」と快諾。先月、都内で撮影した。

 劇中では、エルボーにパンチ、キックを炸裂させて愛情表現する一方、回想シーンではレアなセーラー服姿にも挑戦。暴力的だが愛らしい魅力を振りまいた木村は「ラビパパがかわいくてかわいくて和んでしまいました。でも実際の私はあんなに暴力的ではありません」とテレつつ楽しげに話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000009-sanspo-ent
posted by キミコ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
あなたは、どう思いますか? やっぱり、芸能人て面白い話に事欠かないですね。
×

