こんな芸能人の話を知ってますか?

2007年04月04日

身も心も……小悪魔に!平野綾

平野綾 ⇒ こちら
平野綾は、あのデスノートのヒロイン弥海砂が活躍しましたね。
あのアニメのDVDは、何と初回で100万枚も出荷したそうです。
最後は、原作では弥海砂に似た女性が祈りをあげるのですが、アニメの最後は知っていますか?
映画の最後は違っていましたよね(^^




平野綾:「身も心も……」小悪魔に? アニメ「デスノート」PR
4月4日12時12分配信 毎日新聞 まんたんウェブ

海砂の悪魔風の衣装でPRする平野綾さん

 人気声優の平野綾さん(19)がこのほど、ヒロイン弥海砂(あまね・みさ)役で出演するテレビアニメ「デスノート」(日本テレビ系)のDVD発売を記念して、毎日新聞デジタルメディア局を訪問。平野さんは、コミックスの表紙になった海砂の悪魔風の衣装で、「5巻は話が急展開し、海砂も大活躍するのでぜひ見てください」とPRした。

 「デスノート」は、大場つぐみさん作、小畑健さん画の大ヒットマンガで、「名前を書かれたものは死んでしまう」という死神のノート「デスノート」を手にした大学生・夜神月と天才捜査官・Lの頭脳戦を描いたサスペンス。藤原竜也さん主演の映画は前後編のDVDが初回100万枚を出荷する大ヒットを記録。「時をかける少女」「NANA」などを手掛けたマッドハウス制作のアニメが10月から放送されている。

 番組の最後に放送されるミニコーナー「D/N攻略マニュアル」で、黒い皮製のスカートとベストに羽付き、へそ出しのセクシー衣装を着た平野さんと、白を基調にした衣装の工藤さんが出演している。この日、平野さんは、総額80万円というその衣装を着て、毎日新聞やスポーツニッポン新聞社などを訪問。平野さんは「何度も着ているので、プライベートでもパンク風の服が好きになってきました。身も心も海砂に近づいている気がします」と笑顔で語った。

 ロケの模様は、4月10日深夜の「デスノート」で放送される予定。【立山夏行】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000001-maia-ent
posted by キミコ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
あなたは、どう思いますか? やっぱり、芸能人て面白い話に事欠かないですね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。