こんな芸能人の話を知ってますか?

2007年04月06日

相田翔子,日本レコード大賞受賞歌手という絶大な知名度で政界進出を後援?

相田翔子  ⇒ こちら
相田翔子たちは、恋愛関係を否定していたが熱愛報道が後押しして真剣交際に発展したようで、結婚をすれば日本レコード大賞受賞歌手という絶大な知名度で政界進出を後援できます。
政治家というのは、当選のためならば何でもするといいます。愛している女性は二号で、本妻は実利を求めるなんて話がありますが、そうでないことを祈ります。




相田翔子、真剣交際…お相手はイケメン医師で将来は政界進出も
4月6日8時1分配信 サンケイスポーツ


 元Winkのタレント、相田翔子(37)が元衆院議員、相沢英之氏と女優、司葉子(72)夫妻の三男で医師、相沢宏光氏(36)と結婚を前提に真剣交際していることが5日、分かった。2人は昨年9月に熱愛を報じられた際「いいお友達」と恋人未満を強調していたが、ひそかに恋愛関係に発展していた。宏光氏は英之氏の地盤を継いで衆院選に出馬するとの情報もあり、相田が代議士の妻となる日も遠くなさそうだ。

 相田が相沢Jr.とひそかに愛をはぐくんでいた。6日発売の写真週刊誌「フライデー」に、東京・六本木のバーでデートした後、相田のマンションで一夜をともにしたと報じられている。

 この2人、昨年8月に大型家具店で一緒に買い物している姿を女性週刊誌に撮られ、熱愛と報じられた。が、数日後に相田が初座長公演の会見で「雑誌に載る数週間前に出会ったばかり。店には5人のグループで雑貨を買いに行きました。みんなで飲みに行ったりするお友達の1人です」と恋愛関係を否定していた。

 ただ、その際に宏光さんについて「すてきな方」、相沢家についても「素晴らしいご家族」と話し、母親の司については「日本を代表する素晴らしい女優さん。私も頑張らないと」とまで発言していた。関係者によると、当時はお互い好意を持つ程度の“友達以上、恋人未満”だったが、熱愛報道が後押しして真剣交際に発展したという。

 相田の所属事務所では「本人から『いいお付き合いをしている』と聞いています」と交際を温かく見守っている。先月日本テレビ系「メレンゲの気持ち」を降板し、レギュラーがフジテレビ系ドラマ「スリルな夜シリーズ 子育ての天才」(13日スタート、金曜後11・0)のみになったことからも、結婚の準備は整ったといえそうだ。

 宏光さんはスラリとしたイケメンで、一昨年までJR東京総合病院に麻酔科医として勤務していたが、現在は休職中という。その背景には大蔵事務次官から政界へ転身し、経企庁長官、金融再生委員長を歴任した父、英之氏の存在がある。英之氏は平成15年に落選したことから、次の衆院選では引退して宏光さんに地盤を譲るのではないかという声がある。

 母親の司は選挙のたびに鳥取・米子入りし、知名度を生かして内助の功を発揮した。宏光氏が政界進出となれば、相田は日本レコード大賞受賞歌手という絶大な知名度で得票に貢献することは間違いない。代議士の妻タレントとして、同い年の後藤田正純夫人の水野真紀(37)に続けるか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000004-sanspo-ent
posted by キミコ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
あなたは、どう思いますか? やっぱり、芸能人て面白い話に事欠かないですね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。