こんな芸能人の話を知ってますか?

2007年04月09日

飯島愛スペシャル まあまあだね

飯島愛 ⇒ こちら

飯島愛の性格をどう見るかで、かなり意見が違うと思う。
「最後の方は涙涙涙の連続、涙なしでは語れない感動のフィナーレ」と言うのは、かなり彼女にのめりこんでいる人ですね。
反対に「ツマラない」と、涙もやらせと見る人も何人かいます。

私としては、引退の本当の真相ってわからないままっていうのが怪しいと思います。
いちおう体の調子が悪いというけれど、どこまでそう見えるか?
まあ、見た目よりどれだけ疲れているかわからないけれど、、、





キンスマ「飯島愛スペシャル」、21%の高視聴率
4月9日12時26分配信 オリコン


 3月末で芸能界からの引退を発表していた飯島愛。彼女のラスト出演となるテレビ番組が先週末にかけて放送され、『中居正広のキンスマ!波瀾万丈スペシャル!』(TBS系4/6(金)21時〜)が21.0%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)の高視聴率を記録したことがわかった。

主なスペシャル番組の視聴率一覧表はこちら
 すでに3月末に所属事務所を通して正式に引退を発表していた飯島愛だが、3月中に収録された最後の出演となるテレビ番組『中居正広のキンスマ!』『ウチくる!?』が先週末に放送された。

 そのうち、第一線で活躍する女性たちの半生を綴る大好評企画「キンスマ波瀾万丈」で飯島愛を特集した2時間スペシャルは、21.0%の視聴率を獲得。裏番組で放送されたフジテレビ系、日本テレビ系の2時間枠のスペシャルドラマを上回る数字を挙げ、彼女の引退への関心の高さを示す結果となった。

 一方、自身のブログの更新を続けている彼女は、7日までは上記番組を振り返りその企画にも触れていたが、8日には「番宣女も卒業です。次回からは素の日記でお会いしましょう」。そして「ちょっとの間、ブログの更新は控えます」とし、「動画編集の勉強をする」とも綴っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000003-oric-ent
posted by キミコ at 16:23| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の「本日のワイドショー」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tvnomori.blog95.fc2.com/blog-entry-100.html
です。
Posted by テレビのお守り at 2007年04月09日 16:55
蛯原友里ちゃんあのCMでやっぱりおっぱいでてた!!
Posted by 蛯原友里ちゃんあのCMでやっぱりおっぱいでてた!! at 2007年04月09日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キンスマ「飯島愛スペシャル」、高視聴率!!
Excerpt: {{{: 3月末で芸能界からの引退を発表していた飯島愛。彼女のラスト出演となるテレビ番組が先週末にかけて放送され、『中居正広のキンスマ!波瀾万丈スペシャル!』(TBS系4/6(金)21時〜)が21...
Weblog: キラキラ芸能
Tracked: 2007-04-09 17:09

Gカップアイドル森下悠里大胆すぎて全部丸見え!
Excerpt: 人気上昇中のグラドル、森下悠里(22)が、6日に最新DVD「恋愛神話」(竹書房、3800円)を発売した。身長1メートル60で、B90(Gカップ)W55H90。飛び出しそうな爆乳、くびれた腰、ヒップア..
Weblog: Gカップアイドル森下悠里大胆すぎて全部丸見え!
Tracked: 2007-04-09 18:44
あなたは、どう思いますか? やっぱり、芸能人て面白い話に事欠かないですね。
×

