こんな芸能人の話を知ってますか?

2007年09月18日

福田沙紀の情報

私の大好きな福田沙紀の情報をお知らせします。


福田沙紀のブログからの紹介です。
えー。
泣きすぎまして
ちょぃと頭が痛いです 苦笑

なんでしょうか?ちょっと、気になりませんか。



福田沙紀が40分以上も出ます。Youtube(ユーチューブ動画)は10分ごとになってます。










ライフの北乃きいと福田沙紀(さき)画像
福田沙紀(ふくださき)ちゃんがいじめのターゲットになってしまたのさ。福田沙紀ちゃんは美人だなー。↓北乃きいちゃんは、いじめと戦う姿勢を貫いてうっしょ。北乃きいライフ画像を拡大↓ライフ終わっちゃいましたね。ライフ北乃きい福田沙紀...


福田沙紀出演 ドラマ「ライフ」のあらすじ−第9話
福田沙紀出演ドラマ「ライフ」のあらすじ−第9話です。椎葉歩(北乃きい)が登校すると、学校は廣瀬倫子(星井七瀬)の話題でもちきりだった・・・倫子が愛海(福田沙紀)に脅されてると訴えていたことを思い出し、信川美紗(中村静)は愛海から逃げる...



Wikipediaの紹介です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0%E6%B2%99%E7%B4%80

来歴・人物


熊本市立京陵中学校在学中の2004年に第10回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し、美少女クラブ31第2期生メンバーとなったのをきっかけに芸能界デビュー。デビュー当初はドラマ主題歌・コンサート・CMなど、上戸彩との抱き合わせ的な仕事が多かった。

2006年3月の中学卒業と同時に母とともに上京。高校進学後まもなく初出演した「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)で、明るい天然キャラと珍回答ぶりから好評を博し、準レギュラー格になった。これ以降にバラエティ番組への出演も増え、現在の活動は多岐に及んでいる。

エピソード



  • 「沙紀」という名前は、母親がドラマ「スケバン刑事」の大ファンだったことから主人公麻宮サキの名前をとって名付けられたようである(本人談)。 
  • オスカープロモーション所属の女性芸能人で結成された芸能人女子フットサルチーム「表参道BEAUTY」のメンバーだったが、一度も練習や試合・イベントに参加したことがないまま退団。 
  • 3歳年下の弟のことを大変可愛がっており、インタビューなどでよく弟の話をする。初めて作詞をした楽曲「明日雨が上がる頃には」(アルバムSakippo収録)はそんな弟への気持ちを歌った歌である。
  • 母親の影響から中森明菜のファンであり、コンサートにも母親と行くほどである。
  • 2006年に俳優・石田純一と交際が噂された事がある。記者会見でその事を聞かれ、スタッフがさえぎろうとするなか、「大丈夫ですよ、止めるほどの事じゃないですから。」と新人タレントとは思えぬ対応で記者達を驚かせた。
  • 「拝啓、父上様」の撮影現場にて、干し芋を見て共演の二宮和也に「これひらめですよね?いや間違ったするめだ!」と話し、二宮にその天然さを驚かれる(JohnnysWebより)。
posted by キミコ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:13

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:40

兵庫県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 兵庫県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-24 17:07
あなたは、どう思いますか? やっぱり、芸能人て面白い話に事欠かないですね。
×

