こんな芸能人の話を知ってますか?

2007年03月29日

「ミスFLASH2007」女性の武器はくびれ




 女性のクビレはとても魅力的。女性にとっても男性にとっても

大事なポイント、みのがせませんよね・・・・。







写真週刊誌「FLASH」が主催する「ミスFLASH2007」の発表記者会見が行われ、グランプリの辰巳奈都子(19=B82W56H82)、準グランプリの谷麻紗美(19=B82W55H83)、吉田もも(19=B84W58H85)が白いビキニ姿で登場した。半年前にグラビアを始めたばかりの辰巳は「武器はウエストのくびれ。理想の男性はSMAPの中居正広さん。いつかご一緒したい」とアピールした
出席者:辰巳奈都子、谷麻紗美、吉田もも

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070294.html
posted by キミコ at 06:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

イ・ウィジョン&ホン・ロクキ 初体験を告白

イ・ウィジョン&ホン・ロクキ  ⇒ こちら






タレントイ・ウィジョンが、自身の初体験は20歳の時だったと明かした。ホン・ロクキは22歳の時だったと告白した。

詳しくは ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000036-wow-ent
posted by キミコ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣内智則“メガネ男子”卒業します

陣内智則さんが、レーザーを受けるのだって。
陣内智則  ⇒ こちら

私もレーザーを受けました。始めはびっくりしていましたが、実際に受けると、あまりに簡単でまたびっくりしました。
それで、視力が0.2から1.5までも回復したので、あなたも近視だったらお勧めします。




 タレントの陣内智則(33)がレーザーによる近視治療手術を4月9日に受けることが27日、分かった。大阪市内ではやりの“メガネ男子”姿で取材に応じ「手術前でコンタクトができなくて、今日から眼鏡なんです」と説明。現在、裸眼での視力は0・04だが、手術後は1・5程度まで回復する見込みという。「コンタクトなしでは何もできない状態が、とにかくわずらわしかった。見える感覚を早く味わいたい!!」と声を弾ませた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000023-dal-ent
posted by キミコ at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元宝塚トップスター、オスカーと契約!貴城けい女優に転身

貴城(たかしろ)けい ⇒ こちら

紫吹淳に続いて2人目ですね。
宝塚の美しさだけでなく、花も実もある女優を育てるその厳しさが期待させますね。
これから、応援しますよ。






 2月に宝塚歌劇団を退団した元宙組トップスター、貴城(たかしろ)けい(32)が4月1日付で大手芸能事務所「オスカープロモーション」に所属し、女優として再スタートを切ることが27日、分かった。

 15年間の宝塚時代、歌&芝居&ダンスと三拍子そろった1メートル70の長身美形男役スターとして活躍、人気を誇った貴城は「これからはオスカーの“美女軍団”の一員として女性の持つ美を追求していきたい」と意気込んでいる。同事務所では女優、紫吹淳(38)に続く2人目の元タカラジェンヌ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000004-sanspo-ent
posted by キミコ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へ

加護亜依  ⇒ こちら

芸能プロダクションが、所属タレントへの再教育を実施することになった。具体的な内容は「企業秘密」と明かさなかったが、人気アイドルの不祥事が世間に与える影響の大きさを重視。



企業秘密とえらそうに言ってますが、すばらしい内容だから秘密なのか、大したことをしないから秘密なのか、と疑ったらいけませんかねえ。
もしかすると、20歳までの時間稼ぎかも。。。


詳しくは ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000084-sph-ent
posted by キミコ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

広末涼子がヌードに!?

広末涼子が背中ヌードに「緊張」
広末涼子  ⇒ こちら

「広末涼子」と「ヌード」という言葉だけで緊張してしまいました。さぞかし、美味しいコカ・コーラでしょうね。






女優の広末涼子(26)がCM出演するコカ・コーラ「からだ巡り茶」の発表イベントが27日、都内で行われた。2月下旬にマレーシアで撮影。カットソーを脱ぐ“背中ヌード”のシーンがあり「緊張しましたが、和やかな雰囲気でできました」。28日からオンエア。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000162-sph-ent
posted by キミコ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中島美嘉、“初体験”に本音ポロリ!

中島美嘉、“初体験”に本音ポロリ!
中島美嘉  ⇒ こちら

歌手・中島美嘉が26日(月)、都内のスタジオで『Yahoo!ライブトーク』に生出演。リラックスした雰囲気で新作やツアーについて語った。

初出演というのは、誰しも、多少は緊張をするものですね。
と思ったら、「全然緊張しない人」もいるのですね。うらやましいです。私など、今でも緊張をします。



詳しくは ↓ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000009-oric-ent


posted by キミコ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうこりん

ゆうこりん お約束?また質問完封
ゆうこりん  ⇒ こちら

さすがに、慣れたものでうまくかわすなあ。報道陣も苦笑いするばかりだというのもうなずけます。



タレント・小倉優子(23)が26日、都内で行われたカップ麺「マルちゃん 本気盛(まじもり)」のPRイベントに登場した。商品名にちなみ、選ばれたファンから本気の求愛を受けた小倉だが、「断るのは申し訳ないので、マジ告白は困るかも」とサラリ。報道陣が「『ずっといっしょにいてほしい』って告白されてましたが、結婚願望は?」と問うと、関係者が「ラーメンの話だけで…」と質問をシャットアウト。ゆうこりんおなじみのパターンに、報道陣も苦笑いするばかりだった。

詳しくは ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000030-dal-ent



posted by キミコ at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江角マキコの笑いの●●は下ネタだった…!?

江角マキコの笑いのツボは下ネタだった…!?
江角マキコ  ⇒ こちら

『ドリームビジョン』の囲み会見で、くりぃむしちゅーの有田は「映像で糞が出た時に笑っていたので、下ネタに弱いと思う」と指摘し、出演者を含め、会場を爆笑の渦へと巻き込んだ。



詳しくは ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000001-oric-ent

posted by キミコ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川合千春が交際

川合千春  ⇒ こちら

いしだ壱成は前妻の三宅恵美さんのできちゃっと婚が急接近のきっかけになってるようです。
いしだ壱成は「不倫は文化だ」発言で、ニュースキャスター降板、松原千明とも離婚した石田純一の息子ですが、お金を助けているそうで、親孝行ですね。がんばってください。






いしだ壱成「熱愛」川合千春
3月27日9時31分配信 日刊スポーツ


 いしだ壱成(32)が女優川合千春(33)と交際していることが26日、分かった。2人は以前から面識があったが、2月にクランクインした映画「Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING?2007」(村松亮太郎監督)で久々に再会。共演をきっかけに交際が始まったという。いしだの所属事務所は「親しくお付き合いをさせていただいています」と交際を認めているが、再婚については否定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000010-nks-ent
posted by キミコ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

モーニング娘の元メンバー加護亜依が、また

19歳の加護亜依また喫煙か…37歳恋人?と温泉旅行
3月26日17時0分配信 夕刊フジ

モーニング娘 ⇒ こちら




喫煙って、なかなか止められないですね。あと何ヶ月かすれば、堂々と吸えるのに、18歳年上の男性とデート中で、つい油断したのかな。

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、昨年1月末に発覚した喫煙問題で謹慎中の加護亜依(19)に再び喫煙疑惑が浮上した。26日発売の「週刊現代」が、18歳年上の男性とデート中にたばこを吸っていたと報じた。復帰間近ともいわれていた加護だが、事実なら、芸能活動が再開できなくなる可能性が出てきた。

 同誌は、加護と東京・渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸氏(37)との群馬・草津温泉での1泊旅行をスクープ。

 それによると、2人は17日夜に草津温泉の大型旅館に宿泊し、翌朝チェックアウト。帰京する車の助手席で加護が喫煙したとされる。2人が旅館を出る写真などは掲載されているが、肝心の喫煙現場は載っていない。

 加護は昨年1月末、東京・恵比寿のレストランで喫煙しているのを写真誌「フライデー」に撮られ、芸能活動を休止。奈良の実家で謹慎生活を送っていた。

 だが、今年1月23日に再び上京。所属事務所で雑務に励みながら、復帰のタイミングをうかがっていたという。

 今回の疑惑について、所属事務所は「事実関係を確認中」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000006-ykf-ent
posted by キミコ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏川純が陳謝

夏川純  ⇒ こちら

女性は若く見られたいという気持ちは分かるけれど、そんなことしたっていつかばれると、かえって困るじゃないか。
26歳だったら、まだ充分に若いし、きれいだと思うけど



年齢を3歳若くサバ読みしていたアイドルの夏川純(26)が準レギュラーを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に25日、VTR出演し、年齢詐称について陳謝した。

詳しくは ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000020-spn-ent
ラベル:水着 画像 夏川純
posted by キミコ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガッキーひとり暮らし

ガッキーひとり暮らしに期待膨らむ  ⇒ こちら

私も、彼女と道で会ったりして、話をして、なんてこともあるかも知れないなあ、なんて想像すると楽しいなあ



 女優の新垣結衣(18)が25日、東京・銀座の福家書店で、写真集「まっしろ」の発売記念握手会を開催した。限定1000人の整理券が30分でなくなる人気ぶり。高校を卒業し「ひとり暮らしも始めるので、車の免許を取ったり、運動したり、仕事以外のことにもアクティブに取り組みたい」と目を輝かせた。


詳しくは ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000022-spn-ent
posted by キミコ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンツ丸見えのファッションショー

フランスのデザイナー衣装を身に着けたモデルの下着がほぼ丸見えになっていた。だが、これがいわゆる「見せパン」なのか純粋な下着なのかはいまひとつ不明である。

なるほど、仮にミスで見えたとしても、主催者が見せたように言うこともできるわけだ。

詳しくは ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000015-rcdc-ent
posted by キミコ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

“魔性パワー”を発揮する高岡早紀

 高岡早紀(34)が公私とも絶好調だ。
 高岡は20、21日の2日間、渡辺淳一氏のベストセラー小説をドラマ化した「愛の流刑地」(日本テレビ)でヒロインを演じた。豊満な体を惜しげもなく披露し、放送コードギリギリの過激なベッドシーンに挑戦した彼女の“艶技”は、生唾モノだった。
 高岡は舞台「TOMMY」(東京3月12日〜/大阪4月20日〜)にも出演中で、ここでも大胆に脚を広げて踊ったり、濃厚なキスやベッドシーンなどセクシーな演技を披露している

保阪尚希と離婚。現在は9歳と6歳になる2人の息子を育てながら、女優業をこなしているが、プライベートも充実させているようだ

年明けに高岡と獅童が東京・西麻布で仲良く談笑する姿が再び目撃されたのです。2人の関係はまだ続いているようですね」

 高岡は「恋多き女優」「魔性の女」として知られ、保阪や布袋の他にもあまたの男性の心を虜(とりこ)にしてきた。
 ここにきてますます“女”に磨きがかかっているだけに、男がほっておくわけがない。獅童には不都合でも高岡は気にはならないだろう。これまで以上に仕事やプライベートで話題を提供してくれそうだ。

*女優魂のすばらしさ!まだまだ、女としての魅力を発揮してくれることを期待しています・・・。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000002-gen-ent

posted by キミコ at 14:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原真理子、20歳下の俳優と結婚も

俳優・河合龍之介と真剣交際していることが、分かった。ストーカーでのUSでの悲しい経験を肝に銘じて、よい交際をしてくださいね。

石原真理子  ⇒ こちら




詳しくは ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000022-dal-ent
posted by キミコ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

紀香「ミセスでもファッション楽しみたい」…「ミス アシダ−」出席

ミセス紀香さんの魅力、ステキ爆発してますね。





 女優の藤原紀香(35)が23日、都内で行われたファッションイベント「ミス アシダ2007−08年秋冬コレクション」に出席した。紀香はさわやかな白と紺のボーダー柄ワンピースで登場。BGMに体を揺らしながら鑑賞し、ショーの最後には、自らの挙式では袖を通さなかったウエディングドレスにうっとり。「ミセスになっても“女意気”で、ファッションを楽しみたい」と語った。ほかに、酒井法子(36)、中井美穂(42)らが出席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000070-sph-ent
posted by キミコ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川翔子:ブルマの・・・

中川翔子:ブルマのコスプレは「かいしんの一枚」 東京国際アニメフェア

ドラゴンボールの一番のあこがれのキャラの人気キャラのブルマのコスプレをしたといい、とうれしそうに語った。

中川翔子 ⇒ こちら



詳しくは ↓ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000006-maia-ent
posted by キミコ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香椎由宇 今春で、さよなら・・・

香椎由宇 今春からカナダ留学するのでした。
香椎由宇は、  ⇒ こちら



詳しくは ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000191-sph-ent
posted by キミコ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

向井亜紀ショック…出生届は不受理

向井亜紀が、代理出産で設けた双子の男児の出生届の受理を認められないとする最高裁は、そんな人情はかまわないのか。
彼女の遺伝子がどうでもいいと言うのか?
高裁決定では、出生届受理を命じていたのに、と思わないですか。

ただ子供がほしいだけですから、彼女の心理はさっします。
法律が邪魔をするのなら、今後この代理出産に関する法律も見直されていくべきだと思います。

そうは思いませんか?





詳しくは ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000024-dal-ent
posted by キミコ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あなたは、どう思いますか? やっぱり、芸能人て面白い話に事欠かないですね。
×

