こんな芸能人の話を知ってますか?

2007年03月19日

奥菜恵がハリウッド進出、映画出演決定

奥菜恵といえば⇒こちら






奥菜恵(27)がハリウッドに進出することが18日、分かった。米スリラー映画「シャッター」(来春全米公開)に出演することが決まった。

詳しくは ↓ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000020-nks-movi

posted by キミコ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

高岡早紀、ほぼノーメークというリラックスぶり

高岡早紀(女優) [ 03月18日 10時00分 ] ゲンダイネット




 女優としてまさに旬の真っただ中。今回は舞台「TOMMY」(東京3月12日〜/大阪4月20日〜)のケイコの合間を縫っての取材で、ほぼノーメークというリラックスぶり。柔らかな表情は、現在の充実ぶりをそのまま表している。


詳しくは ↓ ↓

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070318100000/Gendai_22373.html





posted by キミコ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶美香 恭子は、涙はないけれど、ショック

叶美香 恭子の近況「徐々に元気に」


金品を持ち逃げされたと、2週間で5キロもやせたと話していたが「徐々に元気になっています」と報告した。


詳しくは ↓ ↓

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/18/04.html



posted by キミコ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篠原涼子も涙か?

篠原涼子 映画化実現に感無量!




女優の篠原涼子(33)主演の映画「アンフェア the movie」(監督小林義則)が17日に公開され、東京・台場のシネマメディアージュで出演者らの舞台あいさつが行われた。

詳しくは、こちら

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/18/03.html




posted by キミコ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近野成美の目に涙

近野成美 卒業証書に涙



今月24日に高校を卒業するアイドルの近野成美(18)が18日、都内でファンとの一足早い卒業イベントを行った。

詳しくは&写真はコチラ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000222-sph-ent



posted by キミコ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「結婚取りやめか」の声も出始めた神田うの

神田うのは結婚する気があるのかと、多くの人が疑問を持ち始めている。

去年婚約を発表したが、今年になってニュースがない。

これは?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000002-gen-ent
posted by キミコ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

榮倉奈々がホテル街で叱られた

榮倉奈々さんと眞木大輔さん、ふかわりょうさんがあいさつをした。

若い数学教師のヤマケン(眞木さん)と女性がラブホテルに入る瞬間を目撃した、榮倉奈々さんが監督から『見過ぎ』とよくしかられましたそうです。

いったい、どこを、何を見過ぎたのだろうか。彼女はラブホテルをよく知らなかったのだろうか。





渋谷区円山町:榮倉奈々「ホテル街を見過ぎ?」 MAKIDAIと舞台あいさつ
3月17日18時17分配信 毎日新聞 まんたんウェブ

舞台あいさつを行った榮倉奈々さん(左)と眞木大輔さん

 映画「渋谷区円山町」(永田琴監督)が17日、題名と同じ東京・渋谷区円山町の渋谷Q-AXシネマで公開された。永田監督や主演の榮倉奈々さんと人気ダンスユニット「EXILE」のMAKIDAIこと眞木大輔さん、ふかわりょうさんらが舞台あいさつを行った。榮倉さんは「1年前に撮影して、やっと公開することができました。たくさんの人が来てくれてうれしいです」と喜びを語った。

 「渋谷区円山町」は、「サプリ」などのおかざき真理さんが、東京・渋谷のホテル街を舞台に女子高生たちの恋や友情を描いた「Cookie」(集英社)連載のマンガ。映画では、由紀江(榮倉さん)が、若い数学教師のヤマケン(眞木さん)と女性がラブホテルに入る瞬間を目撃。その翌日から、ヤマケンが気になっていく……という教師と生徒の“禁断の恋”を描いた物語と、高校で陰湿ないじめに合っている糸井(仲里依紗さん)を気遣い、同級生の有吉(原裕美子さん)は「渋谷に行こう」と誘う。気が付くと二人はラブホテルに入っていた……という二つの青春ラブストーリーで構成されている。

 榮倉さんは「撮影ではついきょろきょろしてしまって、監督から『見過ぎ』とよくしかられました」、仲さんは「私よりもメークさんにギャラリーの視線が集まっていて、もっと芸能人オーラを出さないと……」とホテル街での撮影の苦労を語った。カフェのマスターとして出演したふかわさんが「1分半ぐらいしか出演していませんが、撮影現場で眞木さんから『どうして俺がボーカルじゃないんだ』とEXILEのグチをこぼされて大変でした」と思わぬ“暴露話”をすると、眞木さんが「そんなこと言ってません」と苦笑していた。【立山夏行】



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000005-maia-ent
posted by キミコ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

政井マヤアナウンサーが、ねつ造問題でレギュラー番組がないけど、できちゃった 婚

人生は不幸も幸福もずっと続くわけではない。
レギュラーがなくなったけれど、結婚が待っていた。
そして、新しい命を与えられて、幸せになってください。






フジ政井アナがデキちゃった婚
3月17日10時26分配信 デイリースポーツ


 フジテレビの政井マヤアナウンサー(30)が、かねて交際中の元モデルで俳優・前川泰之(33)と15日に入籍していたことが16日、明らかになった。政井アナは現在妊娠4カ月とデキちゃった婚で、9月下旬に出産予定。8月下旬に産休に入る。2人は03年秋に知り合い翌年から交際を開始したという。
 政井アナはメキシコ人と日本人のハーフで00年に入社。02年10月に同局の13歳年上のディレクターと婚約したが翌年2月に婚約を解消した。政井アナは「バランスが取れたまじめな人柄にひかれ、結婚を決めました。2人の間に新しい命を授かり、今はその喜びを深く感じています」と喜びのコメント。挙式・披露宴は4月下旬から5月の予定。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000024-dal-ent





政井マヤアナができちゃった婚
3月17日9時45分配信 日刊スポーツ

 フジテレビ政井マヤアナウンサー(30)がモデル出身の俳優前川泰之(33)と結婚したことが16日、分かった。政井アナは現在妊娠4カ月で、9月下旬の出産予定。8月下旬には産休に入るが、仕事は続ける。4月か5月ごろに挙式・披露宴を行うという。政井アナは「まじめな人柄にひかれました」。前川も「結婚と新しい命を授かるという幸せをかみしめている」と喜びを表現した。
 政井アナは「物事の考え方がバランスのとれているまじめな人柄にひかれ、結婚を決意しました。2人の間に新しい命を授かり、今はその喜びを深く感じています。2人で支え合いながら温かい家庭を築いていきたいと思います」。前川も「モデルから俳優に転向した際、自分を信じて支えてくれた。家庭を築く責任感を、前に進む力に変えていっそう仕事に精進していきたい」とそれぞれファックスで結婚を報告した。
 前川の所属事務所によると、2人は03年秋に、互いの友人を通じて知り合い、04年1月に交際をスタートさせた。順調に交際を続け、昨年秋に結婚を決意。両親や親族に正式にあいさつし、結婚の意思を伝えた。今年1月には、都内のマンションで一緒に暮らし始め、15日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出したという。
 政井アナは、日本人の母とスペイン系メキシコ人の父との間に生まれ、情熱系の女性として知られる。03年2月には、同局の2年先輩のアナウンサーと路上で抱き合い熱いキスを交わす写真が女性週刊誌に掲載され、婚約していた同局ディレクターと破局した。
 また、ねつ造問題で打ち切られた「発掘!あるある大事典2」の司会を務めるなど、同局看板アナの1人だが、問題発覚後はレギュラー番組を持つこともなく、ナレーションの仕事こなす程度で目立った活躍の場がなかった。それでも、前川が心の支えとなり、局内では幸せそうな笑顔を見せていたという。
 前川は4月スタートの同局系ドラマ「わたしたちの教科書」(木曜午後10時)にレギュラー出演する。家庭と職場で互いに支え合うことになりそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000017-nks-ent

posted by キミコ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西尾まりが妊娠

2005年に結婚をしていたのですね。
今、妊娠が6ヶ月ですって。おめでとうございます。



西尾まりが妊娠!ともさか日記で紹介
3月17日6時7分配信 スポーツニッポン


 女優の西尾まり(32)が05年11月に結婚し、現在妊娠6カ月で7月に出産予定であることが16日、分かった。80年代の人気ドラマ「パパはニュースキャスター」「うちの子にかぎって…パート2」などに子役から出演し人気を集めた。所属事務所によると、お相手は舞台の照明を務める一般男性。友人の女優ともさかりえ(27)が自身のブログで西尾の妊婦姿を紹介している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000020-spn-ent

posted by キミコ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

女優の西尾まりも結婚だけでなく、妊娠もしていた

一般の人との結婚ですから、一昨年に結婚をしていて
会見もしないつもりですから、普通の暮らしをしたいのですね。

気持ちはわからないではないけれど、ちょっと残念です。
夫は無理でも、本人だけでも会見をしてほしいなあ。







女優の西尾まり、結婚&妊娠していた
3月16日17時19分配信 オリコン


 80年代の人気ドラマ『パパはニュースキャスター』『うちの子にかぎって…パートII』などに子役から出演、最近では映画『ケイゾク』、ドラマ『涙そうそう・この愛に生きて』などで活躍していた女優の西尾まりが結婚、妊娠していることがわかった。

 所属事務所によると、彼女は2005年の秋に結婚。お相手は、舞台の照明の仕事に就く一般の人で、現在は妊娠6か月。7月に出産予定という。
 なお、今のところ、この件に関する会見などを行う予定はない。

  西尾まりの主な出演テレビドラマ一覧 はこちらへ。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000009-oric-ent



posted by キミコ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白い肌がチャームポイントの青山さゆりは3足のワラジ

まだ慶大の学生な青山は、アイドル企画の新部門に登場をしたが
彼女は社長でもある。

こんな彼女を持ったら、さぞかし楽しいでしょうか?
いえ、きっと忙しくて、時間を一緒にすごせなくてうまくいかない
ことが多いと思いますから、私は遠慮します。

あなただったら、どうします?




写真はクリックすると見れますよ


グラビアアイドルで社長、青山さゆりの自慢は“美白”
3月16日17時1分配信 夕刊フジ

 グラビアアイドルと芸能事務所社長も兼ねる青山さゆり(26)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門「ファーストステージ」に登場した。青山はまた、慶応大学文学部の学生でもあり、なんと“3足のワラジ”をはく“活動家”グラドルだ。

 身長159センチ、B83・W59・H85でCカップというナイスボディー。芸能界へ飛び込む前は、証券会社、ゲーム会社、広告代理店とさまざまな業種を経験。劇団を主宰していたこともある。特技はゲームやタイピング。“オタク”な一面もあるというのも肯けるキャリアか。

 身体で自慢のポイントは「白い肌」。好きな男性のタイプは「料理をしてくれる人」だそう。まだまだ“野望”がありそうな青山。次の一手が楽しみだ。

 ■「ZAK THE QUEEN ファーストステージ」とは

 「ZAKZAK」大型アイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門。“本編”への出演を決める、いわばファンによるオーディション。登場したその日のアクセス数が一定水準以上の出演者が“本編”に登場する。“本編”では1週間のページリクエスト上位3人がグランプリ、準グランプリの「ZAK THE QUEEN 2007」の座を射止める。お気に入りの子を見つけたらドンドンクリックだ。ファーストステージを含め「ZAK THE QUEEN」はスカイパーフェクTV!の「エンタ!371」とスカパー!110の「パンチクラブ」でも放送中。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000003-ykf-ent
posted by キミコ at 17:25| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

及川奈央が丸裸に!?

22時に生放送があります。セクシーショットは見逃せないですよ!





セクシーショットを奪い取れ! 本日22時、及川奈央が丸裸に!?
3月16日16時35分配信 RBB TODAY



拡大写真

及川奈央 (c) USEN CORPORATION

 GyaOの視聴者参加型コミュニケーション・チャンネル「GyaOジョッキー」に本日22時、セクシータレント及川奈央が生登場する。

 番組「及川奈央の及川謎!?(仮)」はセクシータレント及川奈央のプライベートに迫る60分。奈央ちゃんのさまざまなプライベートに関する問題を出題し、チャットで解答をつのるというものだ。正解した場合は奈央ちゃんがセクシーショットを公開。さらに、正解者にはプライベートグッズをプレゼントする。

 放送時間は22〜23時。「GyaOジョッキー」は、月曜日から金曜日まで22時から生放送中。番組放送中に出演者や視聴者同士がチャット機能を使い、リアルタイムでコミュニケーションをとりながら番組を展開していく新しいスタイルの参加型コミュニケーションチャンネルだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000029-rbb-ent



posted by キミコ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原史奈が結婚

スポーツ番組で一緒に働いていた二人は12歳の年齢差は、問題ないですね。
昔は、2桁も違うと言われたものです。
去年、同棲が伝えられたけれど、めでたく結婚ですね。
よかった、よかった。
最近、結婚のニュースが多いですね。







中西哲生&原史奈が結婚へ
3月16日11時13分配信 デイリースポーツ


 サッカー解説者の中西哲生(37)と女優の原史奈(25)が結婚することが15日、明らかになった。連名のFAXで報告したもので、3月20日に婚姻届を提出する。挙式・披露宴は身内のみで行う予定という。2人は02年にテレビのサッカー番組で知り合い、一昨年12月からスタートした交際を実らせての“ゴール”となる。
 「3月のやわらかい日差しをうけ、私たちは入籍をすることになりました。これから人生を夫婦として一緒に過ごせることを心からうれしく思っています。公私ともに成長していけるよう、より一層の努力をしていく所存です」-。2人はそう喜びをつづった。
 出会いは02年だった。BS朝日の番組「サッカー2002」に、中西が解説者、原がアシスタントとして共演した。当時、中西はタレントの辺見えみりと交際しており、原とは友達の関係。しかし、その後、中西が04年に破局したころから急接近。05年12月からは、それまで連絡を取り合う関係だった2人は交際を始め、06年2月には写真週刊誌で同せい愛が報じられていた。
昨年末プロポーズ プロポーズは昨年末、中西から。原も待っていた様子で、すぐに応じ、「2人にとっての“記念日”」(中西の所属事務所)という3月20日に婚姻届を提出することを決めたという。原は妊娠はしておらず、今後も女優業を続ける。
 中西は同大から92年、Jリーグの名古屋グランパスエイトに入団しDFで活躍。01年の引退後は解説者やキャスターとして活動する。原は98年に女子高生制服コレクションのグランプリ受賞でデビュー。グラビアアイドルとして活躍し、現在は女優として、昨年は映画「暗いところで待ち合わせ」などに出演した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000034-dal-ent
posted by キミコ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三宅恵美さんが再婚です

三宅恵美さんって知ってますか。元タレントです。
そして相手は、俳優の谷原章介さんです。

前は三宅さんですが、Xいちなのて、気にしないね。







谷原 ホワイトデー入籍をHPで報告
3月16日11時13分配信 デイリースポーツ


 1月に元タレントの三宅恵美さん(29)との結婚を発表していた俳優・谷原章介(34)が14日に婚姻届を提出したことを15日、自身のホームページ(HP)で明らかにした。
 谷原は「仕事や新生活へ向けての準備に追われ入籍が遅れた」とし、「ここまでの流れは僕らにとっても突然の出来事でした。これまで応援してくださった皆さまを驚かせてしまったことと思いますが一人の男として決断させて頂きました」とコメントしている。
 2人は01年、ドラマ共演をきっかけに知り合った。三宅さんは03年に俳優のいしだ壱成と結婚し、現在3歳になる男児をもうけたが、06年に離婚。谷原はその後、再会した三宅さんと交際を始め、三宅さんは現在妊娠4カ月に入っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000029-dal-ent

posted by キミコ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤江梨子が悩殺

佐藤江梨子が悩殺

市川海老蔵と分かれても、早くも悩殺です。
なにせ、下着ブランドのセクシードレスですからね。

元気になったのは、いいことです。また、新しい彼をすぐに見つけられるでしょう。


吹っ切れたサトエリ「元気です」、破局後初の姿は悩殺ドレス
3月16日8時2分配信 サンケイスポーツ



写真

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)と交際3カ月で破局したことが8日に発覚したタレント、佐藤江梨子(25)が15日、東京・東新橋のスペースFS汐留で行われた会見に出席。発覚後、初の公の場で「元気でがんばっています」と吹っ切れた笑顔を見せた。

 この日は下着ブランド、アモスタイルのイメージキャラクター就任会見で、ドレッシーなワンピース、深いスリット入りのセクシードレスと2変化し「下着で気合を入れようかなと思います」と明るい表情。質疑応答はなかったが写真撮影時、取材陣の「海老蔵とはもう会っていない?」の質問に苦笑いしながら「全然普通に元気です。ご心配おかけしました」と頭を下げた。

〔写真:叶姉妹風のドレスで悩殺した佐藤江梨子。吹っ切れた表情を見せた〕


posted by キミコ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菊地凛子が半同棲

菊地凛子がアルゼンチン人タレントと半同棲

事務所も認めているそうだが、最近は芸能人でなくても同棲は日常的なことになったのではないだろうか。
もし、結婚まで関係がなくて処女でいたら、そのほうが話題になりそうですね。

結婚は、するかしないかは、また先のことですね。
まあ、おめでとうと言うのか、うまく行っててよかったねと言うのか。





菊地凛子がアルゼンチン人タレントと半同棲
3月16日8時0分配信 スポーツ報知


 アカデミー助演女優賞候補になった菊地凛子(26)の初ロマンスが明らかになった。16日発売の写真誌「フライデー」が、日本で活動するアルゼンチン国籍のタレント、アレッタ・フェデリーコ(26)との“同棲(どうせい)生活”をキャッチした。菊地の所属事務所では「隠していたわけではないのですが、お付き合いしているのは事実です」と交際を認めている。 写真はコチラ

 2人は昨年7月公開の映画「笑う大天使(ミカエル)」で共演。菊地は伊勢谷友介(30)の婚約者役、フェデリーコは「シスターマレーナの手下その2」だった。交際は撮影が終わってから始まったという。

 フェデリーコは身長180センチ。スリムなイケメンで、スペイン語、英語、イタリア語を話し、日本語も片言レベル以上の「まじめな好青年」(関係者)だが、最近ではひげを生やしてワイルドな雰囲気も漂わせているという。ろうあの女子高生チエコを演じた「バベル」で菊地の評価が世界的になってからも、映画の試写会に連れだって登場。周囲に隠すことなく仲のいいところを見せていたようだ。

 菊地はハリウッド次回作「ブラザーズ・ブルーム(原題)」のため、16日に渡欧。2か月を超す長期ロケに出る。所属事務所では「結婚など先のことは分かりません」としているが、恋人の存在が菊地の支えになっていることは間違いなさそうだ。

 ◆菊地 凛子(きくち・りんこ)本名・菊地百合子。1981年1月6日、神奈川県生まれ。26歳。99年に「生きたい」(新藤兼人監督)で女優デビュー。01年にNHK朝ドラ「ちゅらさん」に国仲涼子の後輩役として出演。05年には千葉ロッテ、バレンタイン監督や選手が出演したロッテのCMで「DHよしこ」役に。06年には木村拓哉と共演した富士通のCMでも注目された。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000068-sph-ent

posted by キミコ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

坂本美雨交際

年もお互いに若くて、両親にも紹介しているそうで、うまくいきそうですね。

共通点も故郷にあるとは意外でした。幸せに!!



坂本美雨交際発覚 両親にも紹介済み
3月15日10時0分配信 日刊ゲンダイ


 坂本龍一(55)と矢野顕子(52)の長女坂本美雨(26)が、俳優の新井浩文(28)と交際していることが12日、分かった。スポーツ紙によると、1年ほど前にテレビのトーク番組で共演したのがきっかけで交際し、すでに父親の龍一にも新井を紹介しているという。青森県弘前市出身の新井に対し、美雨も9歳で米ニューヨークに渡るまでの一時期、母方の実家のある青森県で過ごしたという共通点があり、意気投合する材料となった。
 新井は、高校卒業後に上京。「赤目四十八瀧心中未遂」「ジョゼと虎と魚たち」に出演し、現在は主演映画「松ケ根乱射事件」が公開されている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000005-gen-ent
posted by キミコ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大地真央が再婚。12歳の違いも何のその

おめでとうございます。12歳年下なんて、今じゃ別に珍しくもないけれど、51歳での結婚がすごいですね。それも交際3ヶ月で!

でも、きれいですから、何歳になっても結婚式が似合いそうですね。
恋をすることがきれいを保つ秘訣なのだろうか?





大地真央が51歳バツイチ再婚
3月15日6時6分配信 スポーツニッポン


 女優の大地真央(51)が結婚することが14日、分かった。相手は12歳年下で、世界的に活躍するインテリア・デザイナーの森田恭通氏(39)。昨年12月に知り合い、わずか3カ月の交際でゴールイン。ともに再婚で、今夏にも挙式する。

 大人の恋を実らせた。大地は自身のホームページで「本日、3月14日、かねてからお付き合いをさせていただいておりました、森田恭通さんと婚約をいたしました」と報告。「彼といると、ピュアな気持ちで私が私でいられるような気がしています」と、素直に喜びをつづった。この日はオフで、15日にも都内で記者会見する予定。

 12歳の年齢差も吹き飛ばすほどのスピード婚。2人が友人の紹介で知り合ったのは昨年12月のこと。当時、大地は東京・日生劇場で主演の舞台「紫式部ものがたり」を上演中。期間中、たびたび劇場に足を運ぶ森田氏の姿が目撃されている。

 大地が51度目の誕生日を迎えた2月5日には、仲間たちがバースデーパーティーを開き、仲良く参加。その後、2人だけでお祝いをするなど、アツアツぶりが雑誌などで報じられ、「いいお付き合いをしています。あたたかく見守ってほしい」などとコメントしていた。関係者は「森田さんは友人に、早くから“大切な人”です、と大地さんを紹介していたようです」「出身が同じ関西ということで、初めから話も合い、親しみを持っていたみたい」と話している。

 森田氏は、日本だけでなく香港、ニューヨーク、パリなどで話題のインテリアを手掛け、世界で最も注目されるデザイナーの1人。中学時代はやんちゃぶりが度を過ぎて保護観察処分になったこともある。97年に結婚するが、1年半で離婚。一方、大地も03年12月に、松平健との結婚生活が破局しており、大地は「お互いバツ一同士、決意も新たな再婚です」と記している。

 挙式・披露宴などの時期や場所は未定だが、今夏ごろには大地のゴージャスなウエディングドレス姿が見られそうだ。

最終更新:3月15日6時6分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000022-spn-ent
posted by キミコ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

土岐田麗子が交際中

売名のためではなく、土岐田さんが番組内でコクったのがおつきあいを公開したふたりです。
最これからもずっとそんな、気取らずに明るく幸せな姿を見れるといいですね。

でも、ホワイトデーのプレゼントについては、「まず(新商品の)クレームショコラをあげます」と、PRを忘れなかったこれはさすが。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000156-sph-ent


posted by キミコ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫁に行く前にさくらに歌われたら絶対に泣くね

「嫁に行く前にさくらに歌われたら絶対に泣くね」と惚れ込んでいるとは、歌がいいのか
大津貴子がいいのか、実はさくらをのろけたいのが本音か?




さくらパパ、歌手・大津貴子を絶賛「さくらに歌われたら泣く」
3月14日8時2分配信 サンケイスポーツ


 女子プロゴルファー、横峯さくら(21)の父、良郎さん(46)がパーソナリティーを務めるニッポン放送の日曜朝の番組「さくらパパ良郎のゴルフ大好き」(前6・0)の18日放送分に新人歌手、大津貴子=きこ=(年齢未公表)が出演する。

 大津は3年間、東京・渋谷のNHKホール前のけやき通りでストリートライブを行って注目を集め、先月21日、娘から父への感謝の気持ちを歌った「父と娘のうた」(ユニバーサル)でメジャーデビューした。良郎さんは「嫁に行く前にさくらに歌われたら絶対に泣くね」と惚れ込んでいる。

最終更新:3月14日8時2分


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000037-sanspo-ent

posted by キミコ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あなたは、どう思いますか? やっぱり、芸能人て面白い話に事欠かないですね。
×

